This Archive : 2006年08月


--.--.-- *--

ドラマ好きだったのよね~

2006.08.30 *Wed
月曜日にドラマを見て、なんだかとても懐かしい感じがしました。
最近ではドラマを見ることはほとんどありませんが、
(TV自体あまり見なくなってしまいました)
前はTVドラマが大好きで9~11時まで毎日見ていた時期がありました。
その時は、友達からもTVドラマのことはELLEに聞けと
言われていたくらいにはまっていました。
ドラマの展開は、1回見ればだいたいわかるので、
あとはセリフに集中していました。
書けそうで書けないセリフ。
そのシチュエーションでこうきたかぁ~と
かなりマニアックな楽しみ方をしていました。
これは、元々本が好きで、この小説ならどんなキャストを使ってどうしょうかと
創造するのが好きだったからだと思います。
これって、今の仕事にも役立っているなぁ。

◎Today's Identity
私は、今までの経験を生かして楽しみながらモノをつくるクリエイターです。

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!
全ての事に人にありがとう!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (13)  TRACKBACK (0) 



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
