
--.--.-- *--

オーラソーマ

2006.09.25 *Mon
私の周りでオーラソーマリーディングが流行っています。
ということで、さっそくやりました。

◎ 一本目 魂のボトル
(あなたの本質を示します)
良い意味での威厳、内なる権威を持った人です。精神的な強さがあり、自分の信念を貫いていきます。人生における苦しみや痛みをきちんと受け止めることができるでしょう。自分の影(内にあるネガティブな部分)を見つめることを恐れません。現実を見据えることのできるあなたは、ヒーラーとして才能を発揮します。痛みやつらい経験も自らの肥やしにし、周囲の痛みも深く理解することができるのです。哲学的、思索的な考えで周囲を先導していくでしょう。

◎二本目 チャレンジ&ギフトのボトル
(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)
理想主義が嵩じた状態です。何事にもパーフェクトを求めてはいませんか? そのため、恋愛や人間関係においてすぐ目の前にあるチャンスをみすみす逃すことも多いようです。やる気を失っている状態であることも考えられます。物質的にも精神的にも、あらゆることを人と分かち合うことが苦手。また、権威の問題を抱えている可能性が。権力に屈し言いなりになった傷を持っているか、今現在自分の意志を表現できない状況にあるのかもしれません。

◎三本目 「今ここ」のボトル
(現在の状態と気づきを示します)
内なる混乱を手放し、知的な歓びを手にいれるとき。自己満足ではない、真の意味での知性が備わります。自分の内側に潜む苦しみや痛みから目をそらさず、深く見つめましょう。苦しみの理解が、本質に対する洞察につながり、深い叡智をもたらします。自分が本当は何をしたいのか、何に歓びを感じるのかが、理解できるようになるはず。また、自然との触れ合いも多くの気づきをもたらします。明晰性を持って、自分が開かれるでしょう。

◎四本目 未来のボトル
(現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)
愛、共感、直感、創造性に満ちています。良いことであれ、悪いことであれ、訪れる現実は自分が作り出しているという事実を理解しています。多くの苦悩を克服したあなたは、自分自身を愛し、ケアする能力が備わっています。そして、無私の愛で人に奉仕することができるのです。特に、病気の人と関わることも多いでしょう。気配りと深い思いやりで、周囲に多くの愛を与えていきます。広告や広報の分野でも才能を発揮できそう。

◎Today's Identity
私は、興味のあることはすぐやる人です。

コーチングに興味のある方はこちら
無料コーチング実施中です♪

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!
全ての事に人にありがとう!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (12)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

私もやりました。何となく当たっている気がしました。
2006/09/25(月) 20:02:30 | URL | mackey #- [Edit
結構意外な結果が出ることもありますよね。
指摘は指摘としてきちんと受け止めて、改善すべきは改善する。
そうやって成長していくことができますね♪
2006/09/25(月) 20:15:37 | URL | Robert #- [Edit
オーラソーマは魂の反映を感じるね。
名古屋では昭和区にアマリンという本場仕込みのティーチャーがいるよ。
2006/09/25(月) 20:40:47 | URL | Navi #- [Edit
4本目
すごい!!未来のボトルにいいこと書いてますね!
2006/09/25(月) 21:17:02 | URL | Alex #- [Edit
私もやりました。でも、ディスプレーの色合いの影響で結果が変わりそうなのがちょっと気になりました。
2006/09/25(月) 21:58:26 | URL | Robby #- [Edit
Macky、ありがとう♪
私もなんとなくあたっているような気がします。
2006/09/26(火) 11:21:49 | URL | ELLE #- [Edit
Robert、ありがとう♪
よい方に改善していく材料にできたらいいなぁって思います。
2006/09/26(火) 11:22:47 | URL | ELLE #- [Edit
Navi,ありがとう♪
以前にも、オーラソーマをやってもらったことがあるのですが、
(本物のボトルで)無意識さんを垣間見た感じでした。
2006/09/26(火) 11:24:26 | URL | ELLE #- [Edit
Alex、ありがとう♪
4本目は、私の理想としている姿です。
オーラソーマ恐るべし!
2006/09/26(火) 11:25:45 | URL | ELLE #- [Edit
Robby、ありがとう♪
以前にもPC上でオーラソーマを何度もやっています。
その都度違う結果がでますね。
その時に深層心理で思っていることがでるのではないかと思いますよ。
よい風にとらえて、気軽にお試しという感じでみています。
2006/09/26(火) 11:28:00 | URL | ELLE #- [Edit
僕も色を学びました。
昨日は心理学の勉強会でした。
「色は心の言葉。口の言葉より本音が出やすい」
そうです。

色って面白いですよねーーー
僕も見直したところでした!
2006/09/26(火) 16:43:48 | URL | John #- [Edit
そうなんですね。PC上でも問題なさそうですね。ありがとうございます。
2006/09/26(火) 22:50:24 | URL | Robby #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
