
--.--.-- *--

結婚報告。。。

2006.09.26 *Tue
先週末に久しぶりに友達からの電話が、
結婚報告。
いやぁ~、めでたい、めでたい!
となれそめなどを聞いていたのですが、
最後はプチ説教をされました…
(ええ、あなたのおっしゃることは重々承知しております。
年下とはいえ、これからはあなたは結婚の先輩になる人ですものね。
私なりに最善の努力をしている次第でありまして、
毎日是鍛錬です~~~~~
などと心の中で叫んでいました。)

そして、昨日は、前の会社の後輩から
これまた久しぶりに電話が!
転職の相談とおもいきや、
結婚をするので、それで転職をとのこと。
「いや~、姉さんより先にすみません」
いえいえ、どうぞどうぞお先に行ってください。
踏み台にしてくださいな。
と転職の相談にのっていたのでございます。

そして、今週末は、別の友達の結婚式の二次会へご招待されています。
なんだぁー、この私の周りに渦巻くラブ&ハッピーウエーブは!!!!
これは、これは…
そうだ、そうに違いない!!!!
きています~、ラブ&ハッピーウエーブ!
ザブ~ン。。。。。

◎Today's Identity
私は、人の幸せを一緒に喜べる人です。

コーチングに興味のある方はこちら
無料コーチング実施中です♪

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!
全ての事に人にありがとう!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (21)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ELLEさんが結婚されるのかと思いました!(汗

おめでとうございます!
2006/09/26(火) 18:48:51 | URL | Robert #- [Edit
実は、私も、こいつは一生結婚できないだろうと思っていた後輩から結婚するとの報告があり、11月に彼の結婚式に参加します。
最近、結婚ブームなのでしょうか?
2006/09/26(火) 21:46:29 | URL | mackey #- [Edit
景気が良くなってきたとの報道を良く聞きますので(実感はありませんが)、影響を受けて結婚が増えているのでしょうか。
2006/09/26(火) 22:48:58 | URL | Robby #- [Edit
幸せのおすそ分け
結婚かぁ~
う、うっ、うらやましいぞぉ~

それにしてもすごいねぇ…シンクロしまくり。
ラブ☆はぴビィイイイーームのおすそわけもらえそう??

2006/09/27(水) 02:14:49 | URL | ルナ #- [Edit
そう、ELLEはラブ&ハッピーウエーブに乗ったのです!!
\(^o^)/
2006/09/27(水) 05:41:38 | URL | Navi #- [Edit
えらい、おめでたいことが
急に重なったもんですね!

ELLEさんにも、よい出会いがありますように!
2006/09/27(水) 08:28:17 | URL | Alex #- [Edit
Elleが結婚するのかと思った。
まぎらわしいタイトルつけるんぢゃねぇ~!(笑)

先週参加してたメガイベント中に、引っついたカップルが2組ありました。
コンテンツの「愛の億万長者」のせいかな~?
女性陣いわく、このコンテンツを受講した後は、男性陣がとても男らしくなったんだって。
かく言うオレも、男性エネルギーが高まってる!、と思う。

(注)性別の男性/女性とエネルギーの男性/女性は別物。
男女とも両方のエネルギーを持ってます。
男は男性エネルギーの方が、女は女性エネルギーの方が強いのが普通ですが、逆の人もまれにいるそうです。
2006/09/27(水) 10:01:33 | URL | Jay #- [Edit
Robert、ありがとう♪
まだまだですよ。
2006/09/27(水) 11:40:11 | URL | ELLE #- [Edit
Masaさん、ありがとう♪
私も結婚式に呼ばれるの好きです。
幸せオーラが充満している中にいるのは心地いいですよね。
2006/09/27(水) 11:41:25 | URL | ELLE #- [Edit
macky、ありがとう♪
mackyも!
お互いきてますね。ラブ&ハッピーウェーブ♪
2006/09/27(水) 11:42:26 | URL | ELLE #- [Edit
Robby、ありがとう♪
景気がよくなったからなのかな?
まあ、おめでたいことなのでいいですよね。
2006/09/27(水) 11:43:18 | URL | ELLE #- [Edit
ルナ、ありがとう♪
おすそわけもらってくるよ~。
そしたら、ルナにもおすそわけするね♪
2006/09/27(水) 11:44:37 | URL | ELLE #- [Edit
Navi、ありがとう♪
のったかな?そうかな?
めちゃうれしいよ~♪
2006/09/27(水) 11:45:34 | URL | ELLE #- [Edit
Alex、ありがとう♪
本当にシンクロしまくりです。
ピンクオーラ強化してきます。
2006/09/27(水) 11:46:41 | URL | ELLE #- [Edit
Jayさん、ありがとう♪
なに?なに?女性エネルギー強化できる「愛の億万長者」って、
すごく興味ある~。
女性エネルギーが少ないのかな?
2006/09/27(水) 11:49:30 | URL | ELLE #- [Edit
うん、僕もびっくりした!
僕もてっきり結婚するのかと、期待して読みました!

それはそうと、友人が結婚するタイミングって、重なる時がありますよね。
私も1カ月で、9人の友人から、結婚式に招待されてしまいました。
寿貧乏当たり前。。。。。
でも、どの結婚式もいいものでした。
2006/09/27(水) 18:24:28 | URL | John #- [Edit
結婚って一気に重なってきますよね。私は同期のなかでは結婚が早かったのですが、結婚して家を買ってローンでピイピイ言っているときに、一気に来て生活費に困ったことがあります。さすがに「1カ月に9人」は無かったですが。
2006/09/27(水) 22:11:44 | URL | Robby #- [Edit
すごいぞ~!! ピンクオーラ全開だね!!
次は姉御か!?
ぜひ、私にも来てほしいことだわ~。あ、そういえば、11月にいとこが結婚するんだった~(^^)
2006/09/28(木) 17:43:22 | URL | がんちゃん #- [Edit
John、ありがとう♪
残念ながら、私の報告ではないんです。
9人とはすごいねぇ~。
ピンクオーラ浴びまくり~♪
2006/09/29(金) 15:03:07 | URL | ELLE #- [Edit
Robby、ありがとう♪
結婚したくなる時期が同じだからなのかな?
私の場合は、ばらけているので、寿貧乏経験なしです。
2006/09/29(金) 15:04:35 | URL | ELLE #- [Edit
がんちゃん、ありがとう♪
間違いなく私でしょう~(^^)
そうに違いない!
2006/09/29(金) 15:05:51 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
