
--.--.-- *--

ラッキー♪

2006.09.27 *Wed
昨日は、会社帰りにNLPの無料講習会に行ってきました。
内容は、すでに知っていることが多かったのですが、
今の知識に+αしたら、
おもしろそうなことを教えてもらえたので、
ラッキー♪
会社帰りにダッシュで駆けつけたかいがありました。

帰りの電車も駅についたら、
ちょうど電車が発車するところで乗れたので、
思いがけず早く家に帰ることができたしね。
今朝も人身事故のためJRが止まっていて私鉄に振り替えだったのですが、
こちらも駅についたらちょうど電車がきて、遅刻せずすみました。
そういえば、最近、10分以上電車を待っていない気がします。
(地方都市なので、電車の本数は少なく、20~30分待つこともあります)
それに行きも帰りも座れることが多いです。
なんだかラッキー!ツイている!

◎Today's Identity
私は、ラッキー!ツイている人です。

コーチングに興味のある方はこちら
無料コーチング実施中です♪

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!
全ての事に人にありがとう!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (18)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

マジで!
10分以上電車を持たない?
そいつはすごい、うらやましい~

僕は電車待ちまくり。
待ってる間、いかに楽しく過ごすかが、目標になるくらいです。
でも、ときどき友人を見つけて、ラッキー!?
2006/09/27(水) 18:17:27 | URL | John #- [Edit
私なんか、週1回は電車通勤なんですが、結構な確率で人身事故に遭遇するのです。これも何かのシンクロ?
2006/09/27(水) 21:28:39 | URL | Robby #- [Edit
おお~ ツイてますね。
私の場合、1年半前までは都会にしか住んだことがなかったので、電車は必ず10分以内に来ていました。でも、その頃は、電車を待つのが数分になるだけでもえらく長く感じましたが三重に着てからは20分程度電車を待つのも平気になりました。
逆に、電車を待っている間に何かおもしろいことを見つけたりするとラッキー。
2006/09/27(水) 21:51:34 | URL | mackey #- [Edit
もうすでに「ラッキー」思考が身についているね。(^_^)v
2006/09/27(水) 22:20:45 | URL | Navi #- [Edit
最近のELLEすごいね
シンクロしまくりですか?

たまたま申し込んで、たまたま来た電車に間に合って、たまたま遅刻しなくてすんで、面白いこと学べたのも、電車で座れるのも、実は偶然ではなさそうですね! いい波がきてるので、のっていってください!!

私は、深呼吸してから目をつぶって、乗り物が来る光景やドア開いて乗るとこを想像します。
これで、目を開いたら、1分以内に来ますよ!
特に、時間通りでないバスに有効です
2006/09/27(水) 23:46:24 | URL | Alex #- [Edit
なんか分かる♪

俺もそうだから♪

電車ではほぼ確実に座れるし、
道では、すぐに横断できるし、
電車の接続は上手くいくし、
ほんとに天のお導きと思えるくらい(笑

素晴らしいね(笑
2006/09/28(木) 00:35:24 | URL | Smile #- [Edit
John、ありがとう♪
待つ楽しみもあるよね。
2006/09/28(木) 17:15:30 | URL | ELLE #- [Edit
Robby、ありがとう♪
事故に気を付けようってことかな?
2006/09/28(木) 17:16:16 | URL | ELLE #- [Edit
Macky、ありがとう♪
地方では、電車の本数少ないから待つこと多くなるよね。
待ってる時におもしろい人見つけれるのも才能だよね。
2006/09/28(木) 17:17:50 | URL | ELLE #- [Edit
Navi、ありがとう♪
ラッキー思考、良い言葉だね。
2006/09/28(木) 17:18:36 | URL | ELLE #- [Edit
Alex、ありがとう♪
1分以内とはすごい!!!
今度やってみます~。
2006/09/28(木) 17:19:36 | URL | ELLE #- [Edit
Smile、ありがとう♪
うきうき顔のsmileが目にうかぶよ!
2006/09/28(木) 17:20:34 | URL | ELLE #- [Edit
>事故に気を付けようってことかな?

そうかもしれません。最近、車の運転も荒くなってきたし。。
2006/09/28(木) 21:02:55 | URL | Robby #- [Edit
精力的に活動なさってますね。
もし良かったら情報をシェアしてくださいな♪
2006/09/28(木) 23:34:53 | URL | Robert #- [Edit
あーろん
おっ!
エルさん元気に毎日駆け抜けてるねー☆

行動してたらエルさんに世界が味方してくれたんかも♪
楽しい人生を送るエルさんを応援しときます☆
2006/09/29(金) 04:29:37 | URL | #- [Edit
Robby、ありがとう♪
人のふり見て、わがふり直せってことなのかもしれないね。
2006/09/29(金) 15:07:01 | URL | ELLE #- [Edit
Robert、ありがとう♪
今度MLに流しますね。
2006/09/29(金) 15:07:59 | URL | ELLE #- [Edit
あーろん、ありがとう♪
お久しぶり~。
世界を見方につけるってかっこいい~。
私も応援してるよ♪
2006/09/29(金) 15:09:14 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
