
--.--.-- *--

英語熱再沸騰!

2006.09.29 *Fri
最近、また英語熱が沸騰中!
火付け役は、ウェルスマス英会話クラブ(WM)で
同じチームのRobertです。
彼は、アンソニー・ロビンス「Unlimited Power」
300ページくらいの洋書を1週間くらいで読んでしまったのです。
すばらしい~。

私は、今まで何度も英語にトライしては挫折しています。
英会話学校、地道に参考書で勉強、映画、オーディオテープ、
洋書、英語で日記などなど。。。
でも、中途半端のまま海外に行くこと多いんですよね。
それでなんとかなるから、まあいいかぁ~ってなっちゃうんだけど…

NYが好きで何回も行っているという話をすると、
外国人の男性が好きなんだって思われるけど、違うんですよ。
NY>>>>>>>外国人男性
って感じで、あまり興味がないのです。
これまた敗因の1つではないかと。。。
友達の中には、彼氏が外国人というコも結構いて、
その子達は、彼氏とコミュニケーションとりた~いということで
猛勉強するんだけどね。
私には、その気もなくて、やっぱり日本男性がいいですよ♪
日本語通じるしね!

英語熱再沸騰記念!
トラベル英語を脱出します!
今は、英語に慣れるリハビリとしてTV英語で勉強、
それからアンソニー・ロビンスの「Unlimited Power」に挑戦します!

◎Today's Identity
私は、何度も挑戦するチャレンジャーです。

コーチングに興味のある方はこちら
無料コーチング実施中です♪

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!
全ての事に人にありがとう!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (16)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

英語が分かるようになると、世界が広がるよね!
Elleが目指すは、世界にはばたくデザイナー&ウルトラコーチかな?
楽しみやね~♪
2006/09/29(金) 16:32:11 | URL | Jay #- [Edit
今話題沸騰中のRobertです(爆 ← 言ってみたかった

ELLEさん、ご紹介ありがとうございます!!
こういう紹介のされ方は、本当にうれしいです。
私もモチベーションが上がります。

挫折しそうになったらいつでも助けますよ♪
もう、私も2回目を読んでいますが、1回目以上により深く理解できるようになっています。
隅から隅まで1回で完璧に読もうとするよりも、まずは読破することを目標にしてみてくださいね。
2006/09/29(金) 19:17:49 | URL | Robert #- [Edit
mackey
鉄は熱いうちに打てですね。
再沸騰している間にガンガンいちゃいましょお~。
2006/09/29(金) 19:57:47 | URL | #- [Edit
外国のメル友て
いいかもですね!

そういえば、海外に納品するとき、多数の英文メールで死にそうになったことあります(笑)
2006/09/29(金) 21:43:58 | URL | Alex #- [Edit
ついにELLEさんも英語熱が再発したんですね!!
Robertさんのパワーはすごい!!
2006/09/29(金) 22:59:58 | URL | Robby #- [Edit
ぼくはまずトラベル英語に挑戦かな。(^^ゞ
2006/09/30(土) 21:38:01 | URL | Navi #- [Edit
英語熱シンクロ(笑
Hi,ELLE
うれしいシンクロ。こないだアマゾンでアンソニーロビンズの洋書買ったの。「Aweken the Giant」のほうだけど

アンソニー・ロビンスの「Unlimited Power」か。

私はGIANT STEPSからはじめる~一日分が短いから(笑)
2006/10/01(日) 02:15:51 | URL | ルナ #- [Edit
ELLEさん、情熱やチャレンジ・スピリットは伝染するんだな、とこのブログを読んでいると感じました。
ということは、そのような人たちがそばにいたり、よい関係を築いていくことで自分の人生もよくなっていくように思いますね。
素晴らしいシェアをありがとうございます☆
2006/10/02(月) 11:21:10 | URL | Pass #- [Edit
Jayさん、ありがとう♪
英語は世界が広がる必須アイテムですよね。
2006/10/03(火) 15:56:12 | URL | ELLE #- [Edit
Robert、ありがとう♪
挫折しそうになったときは、よろしくですm(_ _)m
2006/10/03(火) 15:57:07 | URL | ELLE #- [Edit
Macky、ありがとう♪
その通りですね。
熱いうちにガンガンと!
2006/10/03(火) 15:57:47 | URL | ELLE #- [Edit
Alex、ありがとう♪
メル友いいですね。
久しぶりに友達にメールしょうかな。
2006/10/03(火) 15:58:40 | URL | ELLE #- [Edit
Robby、ありがとう♪
ご一緒にいかが?
2006/10/03(火) 15:59:03 | URL | ELLE #- [Edit
Navi、ありがとう♪
名古屋人同士、英語のシェアもしていきましょうね。
2006/10/03(火) 16:00:35 | URL | ELLE #- [Edit
ルナ、ありがとう♪
Awakenの方を買ったんだね。
Unlimitedが読めたら、そちらを買おうっと!
2006/10/03(火) 16:01:42 | URL | ELLE #- [Edit
Passさん、ありがとう♪
すっかり感染してしまいました。
いい影響を与えてもらえて、感謝です。
2006/10/03(火) 16:02:49 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
