
--.--.-- *--

スピリチュアル成分解析

2006.10.03 *Tue
おもしろいサイトをみつけたので、ご紹介!
スピリチュアル成分解析機
     ↓
http://seibun.nosv.org/maker.php/spiritual/

ELLEの解析結果
・45%は自由意志で出来ています
・39%は祈りで出来ています
・9%はオーラの色・金で出来ています
・5%はオーラの色・青で出来ています
・2%はオーラの色・黄で出来ています

本名の解析結果
・52%は金粉で出来ています
・34%はオーラの色・白で出来ています
・8%はオーラの色・金で出来ています
・5%はオーラの色・紫で出来ています
・1%はオーラの色・オレンジで出来ています

本名の解析結果の金粉って…?

◎Today's Identity
私は、おもしろがれる人です。

コーチングに興味のある方はこちら
無料コーチング実施中です♪

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!
全ての事に人にありがとう!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

キャビアの上によく載ってるあれですね!
あれが食べる楽しみを与えてくれるんですよね。
見つけると「ラッキー!」と思えるようなものですよね。
2006/10/03(火) 19:00:46 | URL | Robert #- [Edit
私もやってみました。
私の本名(漢字)で、姓と名の間にスペースを入れない場合の主成分は、親心44%だったのが、スペースを入れると84%の創造力になりました。

なんか創造力84%の方が良いので、これから私は姓と名の間に必ずスペースを入れるようにします。
2006/10/03(火) 21:25:41 | URL | mackey #- [Edit
うちの嫁さんは

50%は試練で出来ています
32%は涙で出来ています

となりました。えげつな~
2006/10/03(火) 22:02:54 | URL | Robby #- [Edit
これらの意味が分かるともっと良いのになぁ~。

浪崎 吉彦の69%は謙虚で出来ています
浪崎 吉彦の14%は正しい休養で出来ています
浪崎 吉彦の9%はオーラの色・黄で出来ています
浪崎 吉彦の5%はオーラの色・緑で出来ています
浪崎 吉彦の3%はオーラの色・紫で出来ています

Naviの78%は霊的自覚で出来ています
Naviの8%は課題のクリアで出来ています
Naviの7%はオーラの色・黄で出来ています
Naviの4%はオーラの色・緑で出来ています
Naviの3%はオーラの色・青で出来ています
http://career.www.infoseek.co.jp/
2006/10/03(火) 23:03:54 | URL | Navi #- [Edit
私の主成分
Alex
64% アトランティスの過去生
22% 真心

本名スペースあり
56% マザーテレサの心
30% 不思議

本名スペースなし
83% 親心
9% 天使

残りは、オーブとか、オーラです。
慈悲深い名前なんですね
2006/10/04(水) 08:06:39 | URL | Alex #- [Edit
Robert、ありがとう♪
金粉の意味は、そういうことかぁ~。
なるほどね。
2006/10/04(水) 09:52:06 | URL | ELLE #- [Edit
Macky、ありがとう♪
姓名の間にスペースをいれたら、よりいい結果がでました。
70%は笑顔
16%は正しい食生活
私もスペース入れよう!
ありがとう、Macky
2006/10/04(水) 09:53:43 | URL | ELLE #- [Edit
Robby、ありがとう♪
試練と涙の後には、とてつもない幸せが待っているに違いないと
奥さまに伝えてね。
2006/10/04(水) 09:54:56 | URL | ELLE #- [Edit
Navi、ありがとう♪
本名はそのままの感じがしますよ。
2006/10/04(水) 09:55:41 | URL | ELLE #- [Edit
Alex、ありがとう♪
本当にやさしさに溢れた要素がたっぷりの名前なんですね。
Alexの人柄が滲みでてますね。
名は体を表すというものね。
2006/10/04(水) 09:58:00 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
