
--.--.-- *--

Hug!(1)

2006.10.04 *Wed
昨日、偶然、MLとメルマガで同じサイトの紹介がされていました。
オーストラリアに住む男性が
街を歩く人たちに元気が無いことに気づき、
少しでも笑顔と喜びを分かちたいと思って、
「無料でハグをします」をはじめました。
2年半にわたって「無料」で愛を分かち合っている物語です。
Inspiring Story! Free Hugs Campaign
(音がでます)

最近、ハグしてますか?

◎Today's Identity
私は、よいと思ったことをシェアできるです。

コーチングに興味のある方はこちら
無料コーチング実施中です♪

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!
全ての事に人にありがとう!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (22)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

いいですね!!
今の時代に大切な物を与えてくれますね。
でも、今の日本では、同じ事は出来ないでしょうね。
セクハラとか言われそう。。。
2006/10/04(水) 20:25:07 | URL | Robby #- [Edit
いやー、これはなかなかできないですね・・・。
度胸がいりますね。
やっている人はすごい!
2006/10/04(水) 21:07:55 | URL | Robert #- [Edit
世の中にはすごい人がいますね。
このような世間の目にとらわれない人が世界を変えていくのでしょう。
すばらしい。
2006/10/04(水) 22:11:37 | URL | mackey #- [Edit
シェア、ありがとう!!
それ、いいですね。ハグ♪

でもいいとわかっていながら、まだ実践できないや。
いくじなしです…
とりあえずAre you HAPPY!?! くらいからはじめてみる??
2006/10/04(水) 22:38:17 | URL | ルナ #- [Edit
握手はどう?
皆さんおっしゃるように、ハグは良い事だと判とってもなかなかできないですよね。
僕が読んでるメルマガ(人生のビタミン?やったかな?)で、握手の紹介がありました。
毎朝その会社では、「お早よう」の挨拶とともに握手をするそうです。
ハグにはかないませんが、良いコミュニケーションになっているということでした。
これならできますかね?
2006/10/04(水) 23:32:05 | URL | John #- [Edit
WM&スピコチでは,ハグに抵抗が無くなりました。
挨拶代わりにハグって気持ちが良いですね。

でも,会社では恥ずかしくて出来ないです。
2006/10/05(木) 00:33:38 | URL | Gordon #- [Edit
すげえ!!感動しました!
2006/10/05(木) 03:32:02 | URL | MAX #- [Edit
すごいですね
元気でるわ
きっと!
2006/10/05(木) 08:25:29 | URL | Alex #- [Edit
オーストラリアでも
元気のない人が多いんだ!
いきなりハグは問題だけど、笑顔や親切は日本でもなんぼでも与えられるよね。
The Secret to Living is Giving!!!
隗より始めよ!やね。
私は、まず自分から人生を楽しんで、自分の生き方で他人に影響を与える人です。
2006/10/05(木) 11:52:22 | URL | Jay #- [Edit
この輪が広がっていくと、もっともっと平和な世界になっていくね。
まずは身近なところからやっています!!(^_-)
2006/10/05(木) 23:49:32 | URL | Navi #- [Edit
おー、感動しました!そういえば、最近ハグしていないなぁ。。。
ルナじゃないけど、"Love Beer?"くらいなら簡単だけどね!
ありがとう!
2006/10/06(金) 00:10:41 | URL | Creed #- [Edit
Robby、ありがとう♪
日本ではしらない人同士のハグは抵抗ありありかも。
身近な人からいかがですか?
2006/10/06(金) 16:16:37 | URL | ELLE #- [Edit
Robert、ありがとう♪
すごいよね!
やる勇気に拍手(パチパチ)
2006/10/06(金) 16:17:16 | URL | ELLE #- [Edit
Macky、ありがとう♪
その通りですね。
とらわれないことが大切ですよね。
2006/10/06(金) 16:18:02 | URL | ELLE #- [Edit
ルナ、ありがとう♪
Are you happy?いいねぇ~。
2006/10/06(金) 16:18:41 | URL | ELLE #- [Edit
John、ありがとう♪
日本人には握手の方がなじみやすいよね。
賛成!
2006/10/06(金) 16:19:50 | URL | ELLE #- [Edit
Gordon、ありがとう♪
WM&スピコチではハグしますよね。
そうできる仲間がいることに感謝です。
2006/10/06(金) 16:20:45 | URL | ELLE #- [Edit
Max、ありがとう♪
2006/10/06(金) 16:21:02 | URL | ELLE #- [Edit
Alex、ありがとう♪
2006/10/06(金) 16:21:23 | URL | ELLE #- [Edit
Jayさん、ありがとう♪
笑顔は最大の武器ですよね。
ニッコリ♪
2006/10/06(金) 16:22:21 | URL | ELLE #- [Edit
Navi、ありがとう♪
まずは自分や自分の周りを幸せにすることが大切だよね。
2006/10/06(金) 16:23:24 | URL | ELLE #- [Edit
Creed、ありがとう♪
Love beer?
CMにあったね。
2006/10/06(金) 16:24:05 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
