
--.--.-- *--

Hug!(2)

2006.10.06 *Fri
前回のハグのお話は、ハグの習慣のない日本では難しいかもしれませんよね。
コメントを頂いたように、セクハラに間違われる可能性大!
ハグって気持ちいいのにね~。

私の友達で、高校生の息子さんをもつすてきな女性がいるのですが、
彼女は、家族によくハグをするそうです。
「いってらっしゃい」って息子さんにハグ!
息子さんも嫌がらずにハグしてくれるんだって。
この年頃に男の子が嫌がらずにってすごい!
彼女は、お日様みたいであったかくすてきな女性だから、
その息子さんもやさしい心の持ち主なんだろうと思います。
もちろん愛する旦那さまにも
「いってらっしゃい」のハグしているということですよ。

身近な人達、家族や恋人からハグをはじめてみるのもいいかもしれませんね。


◎Today's Identity
私は、身近な人から愛を広めていく人です。

コーチングに興味のある方はこちら
無料コーチング実施中です♪

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!
全ての事に人にありがとう!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (13)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

うん、気持ちは分かる!!
なるほどのおっしゃっていることごもっともです。
でも、うちの両親とハグするというのを考えると、、、、、、


有り得ないです!!

こういうところは、小心者のJohnでした。
2006/10/06(金) 20:03:04 | URL | John #- [Edit
える
おお~
ELLEはスゴイコーチになりそうだ。

スゴイパワーと情熱のあるELLE、人生激変中!
2006/10/07(土) 00:17:50 | URL | クリス #- [Edit
確かに習慣がないな・・・。

うちでもやってみるか?
って親しかいないけど。
2006/10/07(土) 07:39:41 | URL | Robert #- [Edit
Hugされると
確かに気持ちいい。
留学したとき、それに氣づいた。
日本でもHugできるところ、あるよね!
Wealth Masters!!!
ちなみに、うちの甥っ子は、
抱きしめてやろうとすると、逃げる。
恥ずかしがってるのか、おじさんが嫌いなのか・・・
2006/10/08(日) 18:15:25 | URL | Jay #- [Edit
昨年、会社で、アメリカ人十数人、マレーシア人、フランス人と1週間にわたるミーティングをして、最後にみんなでHugをしていたのに私は出来ませんでした。ほとんどが女性ということもあったので。
今からこの性格を直してHugできるようがんばります。
2006/10/09(月) 16:50:11 | URL | mackey #- [Edit
私もハグ好きですよ~でも親とはあまりしないかな。

小学生の頃キュリー夫人を呼んで、母親におやすみなさいのキスしておくれーって頼んだら、照れながらおでこにチュってしてくれたのを思いだしました(笑)
2006/10/09(月) 23:06:17 | URL | ルナ #- [Edit
John、ありがとう♪
親とのハグは難関だと私も思います。
2006/10/10(火) 14:28:47 | URL | ELLE #- [Edit
クリスさん、ありがとうございます♪
コメント頂けるなんてめちゃうれしいです!
2006/10/10(火) 14:30:00 | URL | ELLE #- [Edit
Masaさん、ありがとう♪
いいですね~、お子さんとのハグ。
大きくなっても続けて下さいね。
2006/10/10(火) 14:31:19 | URL | ELLE #- [Edit
Robert、ありがとう♪
やってみて、お父さんとお母さんと!
報告楽しみにしています。
2006/10/10(火) 14:32:07 | URL | ELLE #- [Edit
Jayさん、ありがとう♪
海外では、あいさつ代わりでハグしますよね。
姪っ子は、ELLEちゃん好きってチュッとしてくれますよ♪
2006/10/10(火) 14:34:19 | URL | ELLE #- [Edit
Macky、ありがとう♪
なんて役得の時にハグを逃してしまったのMacky!
今度の時は、ぜひ!
2006/10/10(火) 14:35:22 | URL | ELLE #- [Edit
ルナ、ありがとう♪
照れながらチュッとしたお母さんとルナの幸せそうな顔がイメージできて、うれしくなったよ。ありがとう~♪
2006/10/10(火) 14:36:45 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
