
--.--.-- *--

あいうえおありがとう

2006.10.11 *Wed
JRのダイヤ改正で毎朝の通勤の時、座れなくなってしまいました(><)
最初は、外の景色が新鮮で眺めていたのですが、それにも飽き
また本を読み始めたのですが、集中力があまり続かない…
そこで、名言セラピーのメルマガで紹介されていた
「あおいうえおありがとう」をすることに。

「あいうえおありがとう」(私が勝手に命名しました)とは
「あ」 ありがとう
「い」 いつもありがとう
「う」 うれしいな、ありがとう
「え」 笑顔でありがとう
「お」 おお~、ありがとう
「か」 感謝します、ありがとう
 …
と50音順でありがとうを言うものです。
そしたら、あ~ら、不思議、たまたま途中で降りる人の前に立っていたらしく
席が空いちゃいました。
「す」 座れて、ありがとう

◎Today's Identity
私は、小さなことにもありがとうを言える人です。

コーチングに興味のある方はこちら
無料コーチング実施中です♪

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!
全ての事に人にありがとう!
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

座りたいっていう気持ちが,伝わったのですね。まさにシンクロニシティ。
2006/10/12(木) 00:06:08 | URL | Gordon #- [Edit
おおー、素晴らしいですね。
さすが、ラッキーを呼び寄せるお方ですね。
「よ」読ませていただいて、ありがとう♪
2006/10/12(木) 01:00:21 | URL | Robert #- [Edit
すごい!!最近名言セラピー読みまして、すごく良かったです!
2006/10/12(木) 08:52:38 | URL | MAX #- [Edit
強烈に念じたから
潜在意識が力を貸してくれたんぢゃない?
オレも、目の前の席が空くこと、結構ありますよ。
そういうときは、(>▽<)こんな顔して、Yes!と小さくガッツポーズ。
自分が好きなことを潜在意識にせっせと教えてあげなくちゃ、ね。
2006/10/12(木) 16:56:01 | URL | Jay #- [Edit
僕は席が空くのを狙ってます。
未熟者の吾輩は、人がごそごそしたら、そこが空きそうだなあと狙っています。

い いい話をありがとう。
2006/10/14(土) 06:15:32 | URL | John #- [Edit
Gordonさん、ありがとう♪
やっぱり、伝わっちゃったかな?
2006/10/16(月) 10:38:59 | URL | ELLE #- [Edit
Robert、ありがとう♪
ラッキーを呼び寄せる人!
いいネーミングありがとう~。
2006/10/16(月) 10:39:34 | URL | ELLE #- [Edit
MAX、ありがとう♪
私は、毎日メルマガ楽しみにしています♪
2006/10/16(月) 10:40:23 | URL | ELLE #- [Edit
Jayさん、ありがとう♪
潜在意識をどんどん活用します~。
2006/10/16(月) 10:41:38 | URL | ELLE #- [Edit
John、ありがとう♪
おお~、するどい観察眼!
2006/10/16(月) 10:42:33 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
