スポンサーサイト

--.--.-- *--

虹と星

2006.11.07 *Tue
今朝は、風が強くちょっと冬っぽくなってきたなぁーと思いながら
家をでました。
ふと顔をあげたら、空に虹がかかっていました。
朝から幸せな気分になりました♪

空を見るのが好きです。
朝も昼も夜も。
朝は、太陽を
昼は、雲や昼の月を
夜は、星や月を

以前、降るような星空をみたことがあります。
友達とアメリカ西海岸をドライブ旅行中に
グランドキャニオンに立ち寄りました。
夜になると外灯もなく、漆黒の闇に覆われた中にある
小さなホテルに泊まった時のことです。
見上げると、キラキラとまばゆいばかりの星たち。
闇をうめつくすようなその数に圧倒されて、
しばらく見とれていました。
満天の星空、今にも降ってきそうなくらいな星空でした。
今でも、忘れられない風景の1つです。

◎Today's Identity
私は、自然を感じる心を持っている人です。

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!ラッキー♪
全ての事に人にありがとう!
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Hi,ELLE!
久しぶり!
もう6~7年ほど前でしょうか?しし座流星群が見れるといっていた時です。何年か連続で見れるといわれていましたが、そのうちのある年です。
月曜日のAM3~4時くらいだったとおもいます。
たくさんの流星を見ました。これはすごかった。実家の田舎でですが。月曜日は有休とりました。いやー、すごかった。

ところで、スピコチ再受講しています。いいですよ~。
2006/11/08(水) 00:23:44 | URL | Creed #- [Edit
Creed、ありがとう♪
しし座流星群かぁ~。それこそ降るような星だったんだろうね。
2006/11/08(水) 15:02:40 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
