
--.--.-- *--

部屋の模様替え

2006.11.08 *Wed
先週末、3連休の前日に、突然、部屋の模様替えをしたくなり、
かなり大がかりな模様替えをしました。
やるからには、何かテーマを決めようと…、
ふと目についたのは、机の上に置いてあった風水関係の雑誌。
仕事中であるにも関わらず、風水についてのネット検索開始~。
それではあきたらず、仕事帰りに本屋さんへGo!

11/4は、朝から洗濯、布団干しに始まり、カーテンを買いに走り。
タンス、本棚の中の整理で、またもや大量のゴミが…
いよいよ家具移動!
しかし、難関は長タンス。
一人でできるか不安だったけど、
できないと思ったらやらなければならない!
と頭をフル回転させ、クリエイティビティでなんとか移動成功!
あのタンスを一人で移動したとは、
すごいぞ、ELLE!と褒め称える私であったのです。

今回のゴミーーーーーーー
ビニール袋…4袋
ーーーーーーーーーーーー
今回は、風水による運気がよくなる部屋の配置にしてみました♪

◎Today's Identity
私は、できないと思ったらクリエイティビティで乗り越える人です。

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!ラッキー♪
全ての事に人にありがとう!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

いいね、風水♪
掃除だけでも運気UPなのに、さらに風水まで取り入れるとは!!
ぬぬぅ、やるな、ELLE♪
クリエイティビティを発揮して移動した長タンスがめちゃ気になります(笑)
2006/11/08(水) 19:03:02 | URL | ルナ #- [Edit
んっと・・・

タンスを動かすのには、コツがありまして、それさえわかっていれば女の人でも力を入れずに動かせますよ。

また今度お話しますね♪
2006/11/08(水) 19:04:54 | URL | Robert #- [Edit
素敵☆
一人で模様替えって大変なのよねぇ~!!!
しかも大きなものがあると、汗かきかき!

掃除がしやすいがら~んとした部屋が好き☆

模様替えで気持ちもリフレッシュ!
なんだかワクワクするね♪
ELLE、最高~~~~(^0^)
2006/11/08(水) 19:53:25 | URL | Grace #- [Edit
あーろん
できないと思ったらやらなければならない!!
ってここでも出てるんやね(笑
2006/11/08(水) 22:04:08 | URL | #- [Edit
部屋の模様替えは体のデトックスのようなものだね。
不要なものが発見され、スッキリするから気持ちが良い。
ちょっと落ち着いたら(いつかな?)、大掃除したいな。
2006/11/08(水) 22:07:16 | URL | Navi #- [Edit
ルナ、ありがとう♪
年末に向けて、早めに掃除しちゃいました。
2006/11/09(木) 13:57:24 | URL | ELLE #- [Edit
Robert、ありがとう♪
そんなコツあるんだ。
今後のために教えて下さい。
2006/11/09(木) 13:58:01 | URL | ELLE #- [Edit
Grace、ありがとう♪
汗かきかきしちゃいました。。。
掃除しやすい部屋になりましたよ。
2006/11/09(木) 13:59:23 | URL | ELLE #- [Edit
あーろん、ありがとう♪
そうそう、できないと思ったら
やらなければならない~~~~
2006/11/09(木) 14:00:10 | URL | ELLE #- [Edit
Navi,ありがとう♪
お部屋も心もデトックス中~。
2006/11/09(木) 14:00:48 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
