
--.--.-- *--

オーラ診断

2006.11.09 *Thu
mixi仲間が紹介していたオーラ診断です。
こんな感じででました。

あなたのオーラは緑色
今のあなたは…教え、再生、治療
あなたの存在自体は周りの人にとって癒しでありとても頼られているようです。今よりもさらに肩の力を抜いて持ち前のバランス感覚で周りと接してみてください。きっと今と違うあなたの魅力に周りの見方も今以上に変わるのではないでしょうか。何か悩みのある方は解決の糸口のきっかけが見つかりそうです。

肩の力を抜いてバランスをとる…心がけているんですよ。

緑色のオーラの特徴
緑のオーラは調和のエネルギーを表し、洗練された頭脳の持ち主から放たれることが多いオーラ色です。バランス感覚にすぐれ、人とのコミュニケーションを大切にし、忍耐強く人を導いていこうとするその努力は、その人を成功に導く場合が多い様です。ですが、物事を理論的に処理しすぎてしまう一面もあり、独断的になったり、頑固さが前面に出てしまわない様に用心して下さい。

後半当たっている…

あなたの長所
上品、誠実、道徳心に厚い、率直

そうかなぁ?まあ、そういうことにしておきましょう。

あなたの短所
調和を欠く、自信過剰、わがまま

そうねぇ、こういう所あるよね。

あなたの適職
不動産業、セールス、投資アドバイザー、実業家、経営者、保険業、マーケティング、広告業、マネージャー、セラピスト

広告業です。

相性の良いオーラ色
青色・赤色

◎Today's Identity
私は、人の意見を素直に受け入れる人です。

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!ラッキー♪
全ての事に人にありがとう!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

青色でした。
ちょっと違うような気が。。
でも、なかなか良い内容だったので気に入っています。
2006/11/10(金) 00:33:48 | URL | #- [Edit
Hi, ELLE!
緑色、一緒です!結構緑色の人、多いようですが、よろしく~。
2006/11/10(金) 00:35:20 | URL | Creed #- [Edit
オレも緑色~♪
オレの場合、長所も短所もすべて当てはまるよ♪(←自信過剰?)
2006/11/10(金) 11:14:38 | URL | Jay #- [Edit
名なしさん、ありがとう♪
青色ですかぁ~。相性いいですね。
2006/11/14(火) 13:34:42 | URL | ELLE #- [Edit
Creed、ありがとう♪
一緒だね。
Creedのイメージはバランスのよい人。
2006/11/14(火) 13:37:26 | URL | ELLE #- [Edit
Jayさん、ありがとう♪
洗練された頭脳の持ち主のJayさん。
あってます。
2006/11/14(火) 13:38:54 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
