
--.--.-- *--

始まりはあの夏でした

2006.12.29 *Fri
2005年夏。
私は、「変わりたい!」「変わろう!」と決めました。
決めて行動したら、ステキな人達やステキなコトに出会いました。
途中、転んだり、落とし穴におちたりしながら、
それでも、少しずつ進んできました。
今の私があるのは、出会ったくれた人達やコトのおかげです。
そして、あの夏、私に変わることを気づかせてくれたあなたのおかげです。
心から感謝しています。
ありがとう。

今まで出会った人達、これから出会う人達に
いっぱいの愛が降り注ぐように祈っています☆
ありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いします。

心からの感謝と愛を込めて
ELLE
CATEGORY : 未分類
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

行動すると、少しずつでも進んでいきますね。

今年はありがとうございました。
ELLEさんに、来年ますます素晴らしいことが一杯降り注ぎますように! 
これからもどうぞ宜しくおねがいします。
心より愛と感謝をこめて!

         Martha
2006/12/30(土) 11:29:42 | URL | Martha #- [Edit
感動した!!

出会ってくれてありがとう!!
そしてこれからもよろしくお願いします!!
2006/12/31(日) 00:07:38 | URL | Robert #- [Edit
明けましておめでとう。今年もよろしく!
そうか、変わりなさったか!
よかったね♪
良いこと悪いことひっくるめて、過去の全てがあったから今の自分がいるんやね。
すべての出来事に感謝やね♪
今年は今までにも増してエクサイティング!な年にしようぜ。
Elleにすべての良きことがなだれの如く起きますように。
2007/01/02(火) 09:08:20 | URL | Jay #- [Edit
Martha、ありがとう♪
こちらこそありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
2007/01/05(金) 14:57:16 | URL | ELLE #- [Edit
Robert、ありがとう♪
昨年はありがとう。
今年もよろしくお願いします。
2007/01/05(金) 14:57:55 | URL | ELLE #- [Edit
Jay、ありがとう♪
過去があるから今があるんですよね。
ワクワク楽しい1年にしましょうね♪
よろしくお願いします。
2007/01/05(金) 14:59:25 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
