
--.--.-- *--

今年の目標

2007.01.10 *Wed
私の今年の目標は、
「楽しみながら、できることをワクワクやる!」

「楽しむ」は、私のキーワードの1つです。
何かをする時、最初はいいのですが、そのうちどんどん義務になっていき、
「ねばならない」になってしまいます。
以前の私の口癖は、
「友達に電話しなければ」「ごはん食べなければ」などなど。
口癖なので、無意識です。
無意識にすべてのことを義務化していたんですね。
これに気づいてからは、
「友達に電話しょう」「ごはん食べよう」
と「~しょう」と言うようにしました。
今年は、さらに「楽しみ」をプラスします。
私の潜ちゃん(潜在意識)への質問は
「How can I enjoy it?]
(どうしたら楽しむことができるか?)

もう1つは、できることにフォーカスして、
どんな小さなことでもいいから、できることから始める。
小さくても種をまかなければ芽もでません。
小さなこととバカにせず続けていくと、
自信とパワーがつき、
それは大きな自信とパワーにつながります。
小さなことからコツコツと!
西川きよしさんも言っていますよね。

実は、今日、1月10日は、私の誕生日です。
おめでとうコメント&メールを送ってくれたみなさんありがとうございますm(_ _)m
とってもうれしいです♪

◎Today's Identity
私は、楽しみながら、できることをワクワクする人です。

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!ラッキー♪
全ての事に人にありがとう!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (12)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

おめでとう。
誕生日おめでとう。

素晴らしい質問ですね。
どんどん楽しみましょう。
2007/01/10(水) 20:56:57 | URL | George #- [Edit
遅くなりましたがおめでとうございます!

「~しなければならない」と考えてしまうと、慣れていない間はプレッシャーにつぶされてしまいがちですよね。
そこをうまくコントロールしているELLEさんは素晴らしいですね。
2007/01/10(水) 23:19:32 | URL | Robert #- [Edit
おめでとう!!
ハピ☆バースディ エル♪

私も行動の基準は楽しいかどうか。
義務になるとこなす感がきつくなってくるときがあるのは私だけ??

楽しみながら、でも小さなことを着実にやっていける人ってカッコいいですよね。私も今年は大きなこともそうだけど、足元をきちんと固めて着実を目指すぞぉ~~!!

お互い楽しんで一年いってみよぉおお♪
2007/01/10(水) 23:53:44 | URL | ルナ #- [Edit
お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。

そして、ありがとうございます。

小さな出来ることからやっていかないとおおな夢も手が届かない。いつまでも夢のままで終わってしまいますね。私も、もう一度
小さなことょクリアーしていくことからはじめます。

2007/01/11(木) 09:51:30 | URL | Martha #- [Edit
おめでとう!!
誕生日おめでとぉ~

遅れちゃったよ。

ますます素敵な1年になっちゃうねぇ~
2007/01/11(木) 10:19:57 | URL | BenBen #mQop/nM. [Edit
George、ありがとう♪
お互いどんどん楽しみましょうね。
2007/01/11(木) 11:16:24 | URL | ELLE #- [Edit
Robert、ありがとう♪
慣れないうちは、大変だけど少しづつですね。
2007/01/11(木) 11:17:28 | URL | ELLE #- [Edit
ルナ、ありがとう♪
そうそう、こなす感。
こなす感ってワクワク感がないんだよね。
楽しい一年にしましょうね。
2007/01/11(木) 11:20:14 | URL | ELLE #- [Edit
Martha、ありがとう♪
いきなり大きなことと思うとプレッシャーに負けてしまいそうなので、
準備運動という感じの小さなことへのトライは
いいのではないかと思います。
2007/01/11(木) 11:22:14 | URL | ELLE #- [Edit
BenBenさん、ありがとう♪
ウフフ、なっちゃいます~♪♪♪♪
2007/01/11(木) 11:23:02 | URL | ELLE #- [Edit
遅ればせながら
お誕生日おめでと~~~う!!
どんどん、いい女になっていってください!
2007/01/12(金) 16:59:34 | URL | がんちゃん #- [Edit
がんちゃん、ありがとう♪
めざせ、いい女です!
2007/01/16(火) 10:34:59 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
