
--.--.-- *--

セミトラ

2007.02.09 *Fri
ウェルスマスターイングリッシュクラブの仲間で
「セミナー講師養成虎の穴(セミトラ)」
というセミナー講師になるためのトレーニングの場を設けています。
先週末は、そのセミトラに参加しました。
今回の内容は、感情のコントロール、投資、効果的な話し方、RSSについて、
アロマと多岐にわかるコンテンツ!
これだけの内容を聞こうと思ったら、軽く○万円はするのではないかと思います。
ウェルスマスターの仲間のリソースの広さと深さはすごいです!
そんな中、無謀にも来月発表します!と手を挙げてしまいました。
内容はデザインやレイアウトについてですが、
あ~、どうしましょう…
しかし、できないと思ったらやらなければならない!
ということで、ただ今コンテンツを考え中です!

今まで感覚的に仕事をしてきた私にとって、
体系づけをする機会を与えられたのは今後の仕事をする上にも
すごく役立つことなので、とってもラッキーです♪
こんな機会がないとやらないからね。

こんなステキな仲間が集まる
ウェルスマスターイングリッシュクラブの第7期は3月からです。
今月中に体験講座も開催されているので、興味のある方はぜひどうぞ!
詳しく知りたい方はメールくださいね。

◎Today's Identity
私は、できないと思ったらとりあえずやってみる人です。

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!ラッキー♪
全ての事に人にありがとう!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (21)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

この記事待ってました!
セミトラはめちゃくちゃ成長できますね。
やってよかった!!

ELLEの発表も楽しみにしていますよ。
2007/02/09(金) 19:54:37 | URL | Robert #- [Edit
セミトラすごそうですね。
次回参加できたら、参加したい。
2007/02/09(金) 22:31:13 | URL | George #- [Edit
セミトラって おもしろいですね~~~!
これは まさに 参加している人の特権ですね!!

これからは ますます 磨きがかかってくる内容だと思うので
私も がんばります!
ここで 高い評価を取れたら
外に出てもやっていける 自身がつくよ きっと!!!

ELLEさんの発表も楽しみにしています♪
2007/02/10(土) 00:04:59 | URL | ハニー #- [Edit
Martha
MLには、入れてもらいました。
まだ、確定ではありませんが出来たら参加してみたいです。
2007/02/10(土) 15:07:52 | URL | Martha #- [Edit
お久しぶり!
セミトラ凄いみたいですね。
気になる~。
僕らはとーっても幸せな環境にいるのですね。
2007/02/10(土) 21:01:37 | URL | Orange #- [Edit
めっちゃおもしろそうですね
2007/02/10(土) 22:27:43 | URL | クラーク #- [Edit
セミトラ。
今度、参加させてね☆
宜しくお願いしま~す
2007/02/12(月) 21:00:58 | URL | Grace #- [Edit
ちなみに、東京でも開催する予定です~~~
2007/02/12(月) 21:02:13 | URL | Grace #- [Edit
Hi!ELLE
すご~いじゃないですか。ツキまくってますね。
相変わらず元気でポジティブな行動に感心します。
私のほうもELLEにつくってもらったロゴの威力でツキまくってますよ!本当にありがとう!
2007/02/13(火) 14:46:31 | URL | 飯山治郎 #ZOXQiouU [Edit
来月の第4回セミトラが楽しみです。
よろしく~
2007/02/13(火) 21:38:50 | URL | Jay #- [Edit
Robert、ありがとう♪
Robertの次回も期待しています!
2007/02/14(水) 13:26:36 | URL | ELLE #- [Edit
George、ありがとう♪
ぜひぜひ参加してください。
そして、発表してね。
2007/02/14(水) 13:27:09 | URL | ELLE #- [Edit
ハニーさん、ありがとう♪
アロマって、奥が深いですね。
それにあの音楽とハニーさんの声ですっかりノックアウトです。
2007/02/14(水) 13:28:15 | URL | ELLE #- [Edit
Masaさん、ありがとう♪
やってみると案外どうにでもなる。
経験者の力強いお言葉、ありがとうございます。
2007/02/14(水) 13:29:13 | URL | ELLE #- [Edit
Martha、ありがとう♪
みんなでわいわいやりましょう。
Marthaのグリーンハンドの手法も知りたい!
2007/02/14(水) 13:30:04 | URL | ELLE #- [Edit
Orange、ありがとう♪
本当に幸せですね。
めちゃくちゃツイています!
2007/02/14(水) 13:30:42 | URL | ELLE #- [Edit
クラーク、ありがとう♪
おもしろいよ~。
2007/02/14(水) 13:31:21 | URL | ELLE #- [Edit
Grace、ありがとう♪
東京は多くの人がいるから、リソースがさらにすごそう!
楽しみですね。
2007/02/14(水) 13:32:30 | URL | ELLE #- [Edit
jiroさん、ありがとう♪
きゃあ~、JIroさん、お久しぶり~!
ロゴ喜んで頂けて本当にうれしいです。
どんどんツキまくってくださいね。
2007/02/14(水) 13:34:39 | URL | ELLE #- [Edit
Jay、ありがとう♪
がんばります!
2007/02/14(水) 13:35:10 | URL | ELLE #- [Edit
セミトラ、本当にすごそうだね。
2007/02/16(金) 00:28:30 | URL | Creed #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
