
--.--.-- *--

ブライアン・トレーシー

2007.03.05 *Mon
お久しぶりの更新です。

日曜は、コーチングのクライアントさんに招待して頂いた
ブライアン・トレーシーの講演会に行ってきました。

ブライアン・トレーシーは、
全米でトップ5に数えられる有能な講演家でもあり、
ダイナミックでパワフルな講演は、創造力を刺激し、
潜在能力を引き出すことで高く評価されています。

講演の中で、彼が強調していたのは、「目標を明確にすること」
例えば、タクシーにのって、行き先が決まっていないと運転手さんは困ってしまいます。
行き先を「楽しい所」としたとしても、それはディズニーランドなのかUSJなのかNYなのか…
いったいどこへいけばいいかわかりません。
「目標を明確にする」それもできるだけクリアーに描くことによって
潜在意識に刻まれ、自分から目標に近づくとともに目標からも近づいてきてくれるのです。
もちろん、決めたら揺るがない一貫した気持ちと行動し続けることが大切です。

生・ブライアン・トレーシーは、気のいいおじさまという感じでした。
聞きやすい英語だったので、話の内容もなんとなく理解できました。
(通訳の人いました)
ライブは、その人のパワーも一緒に吸収できる気がするのでいいですね。

講演会のチケットをプレゼントしてくれたクライアントさんありがとう♪

◎Today's Identity
私は、知識も気も吸収する人です。

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!ラッキー♪
全ての事に人にありがとう!
CATEGORY : 人間関係
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

「目標を明確にする」
とっても大切ですよね~!
2007/03/05(月) 15:16:31 | URL | GOLD #- [Edit
おお!
わざわざ東京に行ってこられたのですか!!
4日はいろんなイベントが重なって結局そちらは行けなかったのです。
いいなー、うらやましい。
また教えてくださいね(^^)
2007/03/05(月) 21:15:12 | URL | Robert #- [Edit
うわぁ、すご~い、生セミナーかぁ。
いいなぁ~~

>「目標を明確にする」それもできるだけクリアーに描くことによって
潜在意識に刻まれ、自分から目標に近づくとともに目標からも近づいてきてくれるのです。
→意識と潜在意識両方活用するんですね♪
2007/03/06(火) 01:02:04 | URL | ルナ #- [Edit
あら素敵♪
何時見てもきれいなデザイン♪

生ブライアン・トレーシーをご招待でなんて素敵。

目標を明確にする。
人生の難破船にならないためにも必要かも・・・・。
2007/03/06(火) 11:37:09 | URL | なおちゃん #- [Edit
ブライアン・トレーシーの講演会というと、SF主催だよね。
確かに「ライブ」は違うと実感する今日このごろ。
さらにELLEは美しくなっていく!!
2007/03/08(木) 08:23:17 | URL | Navi (*^^)v #- [Edit
GOLD、ありがとう♪
目標を明確には、本当に大切だよね。
2007/03/19(月) 16:34:03 | URL | ELLE #- [Edit
Robert、ありがとう♪
行ってきました、東京!
おもしろかったですよ。
2007/03/19(月) 16:34:37 | URL | ELLE #- [Edit
ルナ、ありがとう♪
さすが、ルナその通り!
意識と潜在意識両方活用です。
2007/03/19(月) 16:35:26 | URL | ELLE #- [Edit
なおちゃん、ありがとう♪
人生の難破船、なりたくないね…
2007/03/19(月) 16:36:13 | URL | ELLE #- [Edit
Navi、ありがとう♪
最後に一文、すごくうれしい!
ほめられてのびるタイプなので(^^)
2007/03/19(月) 16:37:24 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
