
--.--.-- *--

犬飼ターボさんに会ってきました

2007.03.19 *Mon
日曜日は犬飼ターボさんのハピサクレッスンに行ってきました。
「チャンス」を読んでターボさんのことを知り、
メルマガを読んでいるうちにターボさんの考え方が好きになり、
「会いたい!」思い70%、セミナー内容30%の気持ちで
レッスンに参加しました。
ターボさんの第1印象は、意外に若い!
自然体で普通の人という印象です。
そして、やはり成幸者は謙虚!嫌味がありません。
私の中ではこれポイントです!
小物は、ムリして大きくみせようと自慢しがちですが、
成幸者は、自然体で謙虚なんですよね。

ターボさんに、最新作「オレンジレッスン」にメッセージを頂きました。
『直感』+直感アンテナヘルメットのイラスト付
もともと直感がある人だけど、直感アンテナヘルメットかぶってね♪
と言われて、
これからはますます直感を信じて、自分を信じてね♪と言われた気がしました。
は~~~い♪

ハピサクレッスンは、とっても楽しく自分の中を探索できました。
自己成長に興味のある初心者さんにはもってこいのセミナーだと思います。

◎Today's Identity
私は、直感アンテナヘルメットをかぶって、Happyをキャッチする人です。

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!ラッキー♪
全ての事に人にありがとう!
COMMENT (9)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

さっすがELLE!
直感アンテナが幸せをどんどん引き寄せてるね!
犬飼ターボさんって初めて聞きましたが、HP見てるだけでも
随分参考になりますね!

僕もちょっと興味湧いてきたよ!
2007/03/19(月) 17:43:06 | URL | GOLD #- [Edit
ELLEの行動力はすごいね!
その行動力がどんどんHappyを引きつけるよ!!!
2007/03/19(月) 20:53:02 | URL | Navi (*^^)v #- [Edit
アンテナヘルメット!
おもしろいー。でも、ヘルメットかぶりました。みたいなモードになったら、直感ももっと活用できそうな気がしますね。

私エレガントな直感お帽子にしようかしら・・・。
2007/03/20(火) 10:33:35 | URL | なおちゃん #- [Edit
いいなー。私も犬飼ターボさんには興味津々です。
「オレンジレッスン」すごく良いですよねー。人間、バランスが大事だ、と思いました。
「星の商人」は、読みやすいけど深い本だなーと思いました。
2007/03/20(火) 19:55:34 | URL | Sophy #- [Edit
GOLD、ありがとう♪
ターボさんおすすめです。
クリスさんとは違ったオーラですよ。
2007/03/22(木) 15:24:11 | URL | ELLE #- [Edit
Navi、ありがとう♪
Naviの行動力に触発されました。
2007/03/22(木) 15:25:04 | URL | ELLE #- [Edit
なおちゃん、ありがとう♪
直感お帽子いいですね。
なおちゃんのその発想がステキ!
2007/03/22(木) 15:25:47 | URL | ELLE #- [Edit
Sophy、ありがとう♪
「オレンジレッスン」いいよね~。
ハピサクはオレンジレッスンのセミナー版です。
2007/03/22(木) 15:26:49 | URL | ELLE #- [Edit
Masaさん、ありがとう♪
Masaさんのメールで行く気になりました。
本当にありがとうございます。
2007/03/22(木) 15:27:28 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
