
--.--.-- *--

4月から異動です(1)

2007.03.29 *Thu
2006年3月、クリス岡崎さんという人に出会いました。
クリスさんと出会って一年。
この一年で、自分のやりたいことが明確になり、
4月からステップアップになる部署へ
異動することになりました。

始まりは、去年の10月、すばらしいコーチであるCandyさん
コーチングで目標の次なるステップが明確になりました。
私は、『デザインは人や企業の潜在能力を引き出す力がある』
と信じています。
デザインを多くの人に活用してもらうためには、
コンセプトやブラディングなど企画の部分をもっと勉強する必要があります。
そのために、本を読んだり、セミナーに行ったりと
「今できること」ことを続けて1か月程した時、
会社の企画部の人と話す機会があり、その人から本や資料を貸して頂きました。

そして、年が明けてすぐ、その企画部の人から呼び出しが…
「今後どうしたいの?」という問いかけに、
私は、今の現状と将来の展望をついつい熱く語ってしまった後、
「うちの部こない?」と…
この時、自分の決めたことは間違っていなかった。
こちらに進みなさいと大きな力に後押しされた気がしました。
しかし、そんな簡単に話は進みませんでした。

私は、決意し、それに向かって今できることをしただけです。
今あることにフォーカスし、力を注ぐ。
その大切さを感じました。

◎Today's Identity
私は、今できることをやる人です。

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!ラッキー♪
全ての事に人にありがとう!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

これぞ、人事を尽くして天命を待つ。
よかったね。
おめでと♪
2007/03/29(木) 19:38:34 | URL | Jay #- [Edit
おぉ~、凄いぞELLE!!
やはり目標が明確になると、実現するように
導かれるね!!(^_-)
ELLEの成功を応援します!
2007/03/29(木) 20:17:28 | URL | Navi (*^^)v #- [Edit
やったー!!
ELLE!よかったね。うれしいわ。喜喜喜♪

想いを発信するって大事だね。
やることやって、後は天におまかせ。

私の名刺とチラシのデザインもコンサルしてね~ん。
2007/03/30(金) 01:30:35 | URL | なおちゃん #- [Edit
Jay、ありがとう♪
本当によかったです。
2007/04/02(月) 17:00:03 | URL | ELLE #- [Edit
Navi、ありがとう♪
本当にその通りだよ。
目標を明確にすると、いろんなものが動くよ。
2007/04/02(月) 17:00:53 | URL | ELLE #- [Edit
なおちゃん、ありがとう♪
いろんなことを教えてもらう一件でした。
名刺のデザインおまかせください!
2007/04/02(月) 17:01:59 | URL | ELLE #- [Edit
Masaさん、ありがとう♪
さすが、WM仲間ですね。
2007/04/02(月) 17:03:01 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
