スポンサーサイト

--.--.-- *--

4月から異動です(2)

2007.04.02 *Mon
企画部へのお誘いがあったものの、
雇用状態から易々と異動できるかわかりませんでした。
上司に自分の想いと異動への打診をした所、
前向きに検討してくれるのということでした。
そして、この話し合いから、
上司は企画部分の多い仕事を優先で回してくれるようになったのです。

自分のやりたいことを、人に言う大切さ、
そして、よい上司、環境に恵まれていることに感謝、感謝です。

しかし、異動の話は、副部長からダメだしがあり、
現状維持で言われてしまいました。
でも、あまり落ち込みませんでした。
なぜなら、企画部への異動がなくても、今の部で企画の仕事ができること。
企画部の人とのつながりができたので、教えてもらえる。
なにより、別に会社でできなくても、
私にはWMという実践できるコミュニティがあります。

ダメだしをもらった話を企画部の人に結果報告していた所、部長が出現!!!
企画部の人と部長の間には、話を通っていたようで、
部長から副部長に話を通してもらって、
4月からめでたく企画部へ異動できました。

今までのデザイン思考から企画へと思考をシフトしていくことで、
頭がウニ化すること間違いなし!
それでも、このワクワク感は、デザインの仕事を始めた時と同じです。
また、こんなワクワクできる機会を与えられたことに心より感謝します。
「くるおもろい!」(苦しいけどめっちゃおもしろい)で
楽しんで加速していきます♪

◎Today's Identity
私は、やりたいことを楽しんでやる人です。

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!ラッキー♪
全ての事に人にありがとう!

スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ELLEには企画ピッタリじゃん!
色んなアイデアや考えを形にできるすごい仕事だよ!
ワンダフォー!!だね!
2007/04/02(月) 18:58:30 | URL | GOLD #- [Edit
おめでとう
希望が通ってよかったね。更に女の魅力と仕事のスキルに磨きがかかることを期待してますね~。
2007/04/03(火) 22:26:58 | URL | たか #- [Edit
GOLD、ありがとう♪
クリエイターの私は言うだけの人です。
2007/04/05(木) 16:59:39 | URL | ELLE #- [Edit
Masaさん、ありがとう♪
ウニよりいくらの方が好きなんですよ。
2007/04/05(木) 17:00:12 | URL | ELLE #- [Edit
たかさん、ありがとう♪
いろんな名前ででてきますね。
2007/04/05(木) 17:00:55 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
