
--.--.-- *--

石井裕之さんに会ってきました

2007.04.19 *Thu
先週末の東京へのメインの目的は、
石井裕之さんのイベントセミナーに行くことでした。
石井さんのCD教材・DM6を聞いてすっかり石井さんファンになってしまい、
6か月プログラムであるDM6が終わるのとイベントが同時期だったため、
終了記念と生・石井さんを見たい!と思い参加しました。
内容は、DM6の根本に関する考え方=モチベーターとしての考え方についてでした。

DM6の石井さんの潜在意識を活用する方法は、
スピコチやWMで習ったことを、論理的に落としていくという感じで、
私にとっては納得できることが多いです。
同じ話を聞いても、すんなり入っていく場合と入らない場合があると思いますが、
石井さんの話は前者で、どんどん入っていく感じです。
毎日繰り返し聞く、継続してやることが
いかに強力なパワーを生むかを実感できた6か月プログラムでした。

興味がある方はこちらへ。

◎Today's Identity
私は、できることをやり続ける人です。

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!ラッキー♪
全ての事に人にありがとう!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

わーお!
素晴らしい!

僕も石井裕之さんの本を愛読してますよ~
2007/04/19(木) 22:24:10 | URL | GOLD #- [Edit
僕も、石井さんの本、読みましたよ。
CDも体験版は聞きました~。。。でも、、全部は、、ちょっと値段がぁ、、、と躊躇しました。。。。
また、成果や、変化を、シェアして欲しいです。。^^
2007/04/19(木) 23:11:38 | URL | レオ #- [Edit
継続は力なりという事ですね。
毎日努力して、繰り返し続けていくことに
意味があるんでしょうね^^
2007/04/20(金) 10:24:15 | URL | Apple #- [Edit
GOLD、ありがとう♪
石井さんファンなのね。
2007/04/20(金) 16:49:44 | URL | ELLE #- [Edit
レオ、ありがとう♪
DM6はおすすめです。
WMの内容がより深くおとせますよ。
2007/04/20(金) 16:50:39 | URL | ELLE #- [Edit
Appleちゃん、ありがとう♪
継続は力なり!
本当にその通りです。
2007/04/20(金) 16:51:16 | URL | ELLE #- [Edit
私もDM6やりました。(というか、始めてから6ケ月経っているのに終わっていない。)
2007/04/21(土) 22:18:04 | URL | Mackey #- [Edit
Macky、ありがとう♪
DM6仲間だ!
私は終わって、2回目に突入です。
2007/04/23(月) 09:10:34 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
