
--.--.-- *--

ソルトクリスタルランプ

2007.04.26 *Thu


前から欲しいと思っていたソルトクリスタルランプを買いました。
3か月前くらいに友達からソルトクリスタルランプを買ったという話を聞いて、
ネットで調べたのですが、意外に高い!
それで、画像をプリントアウトして、
ソルトクリスタルランプを安く(具体的に金額を言って)
手に入れたイメージをして、スケジュール帳に入れていました。
たまに、その画像をみて、
安く手に入ったイメージをしていました。
そして月日は流れ、ソルトクリスタルランプのことも忘れかけていた時、
臨時収入があり、ふとスケジュール帳をみるとプリントアウトしたものが…
これは、ソルトクリスタルランプを買うお金なのね~と思い、
ネットで再度検索するとお手頃価格のものを発見!
やっぱりこのためのお金だったんだって感じでさっそく購入しました。
イメージング成功です!

毎晩、これをつけて寝ているですが、
ヒマラヤ岩塩からできているランプだから、
部屋が浄化されてとっても感じでいいです。

◎Today's Identity
私は、欲しいモノを引き寄せる人です。

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!ラッキー♪
全ての事に人にありがとう!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

たたいまです。帰ってきました。日本に。^^

なんか成功哲学の本で、よく読む手法なのですが、
実際に身近で実行し、実現した人の話を聞くことは
なかなかないですね。
だから、なんかビビッときましたよ。^^
ほんと、癒されそうなランプですね~
2007/04/26(木) 22:20:34 | URL | レオ #- [Edit
わ~!とてもキレイですね~!
僕もイメージングのために今日イタリアの写真雑誌を
買いました。わくわく~!
2007/04/26(木) 23:54:24 | URL | GOLD #- [Edit
必要なときに必要なことが起きるね。

でもソルトクリスタルランプって、落ち着けそう!(^_^)
2007/05/01(火) 13:22:08 | URL | Navi (*^^)v #- [Edit
レオ、ありがとう♪
お帰りなさい。
好きな物をひきつけちゃってね。
2007/05/02(水) 16:35:31 | URL | #- [Edit
GOLD、ありがとう♪
イタリアかぁ~、いいなぁ~。
わくわく楽しみながら引き寄せてね。
2007/05/02(水) 16:36:11 | URL | #- [Edit
Navi,ありがとう♪
すごく落ち着くよ~。
いやされる~。
2007/05/02(水) 16:36:58 | URL | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
