
--.--.-- *--

口コミ<彼の一言

2007.05.02 *Wed
先日、友達と買い物中に、
とっても気に入っているベースメイクをリピート購入。
一緒にいた友達にサンプルをあげて、その化粧品の良さを力説した翌日の夜のこと。
友達からメールが…
彼女は、デートだったので、さっそくサンプルを使った所、
彼から「化粧上手だね~」というお言葉が。
彼女はその足で、化粧品売り場へ直行して、
なんとベースメイクにファンデーションまで購入。
この化粧品、とってもいいのですが、かなりお高いのです。
彼のたった一言で、客単価は倍に跳ね上がったわけです。
恋する乙女はかわいいです♪

男性のみなさん~、彼女や奥様をほめてください。
どんどんキレイになっていきますよ♪
女性がキレイだと、うれしくないですか。

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!ラッキー♪
全ての事に人にありがとう!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

奥さんが今日は美容室へ行ったので、
さっそく誉めてあげましたよ~^^
2007/05/02(水) 20:38:34 | URL | GOLD #- [Edit
家内が今日、美容院へ行って髪を染めてきたので、
僕も、この日記を読んで、すぐ褒めました。
でも、本人は少々失敗と思っていたらしくて・・・^^;
2007/05/02(水) 21:38:38 | URL | レオ #- [Edit
毎日10回以上「かわいい~」と言っています!!!(^^ゞ
2007/05/08(火) 20:37:24 | URL | Navi (*^^)v #- [Edit
GOLD、ありがとう♪
さすがGOLD!即実行!
2007/05/10(木) 17:48:48 | URL | ELLE #- [Edit
レオ、ありがとう♪
うれしいね~。
小さな心遣いがうれしいのです、女性は。
2007/05/10(木) 17:50:04 | URL | ELLE #- [Edit
Masaさん、ありがとう♪
本当にその通りですね。
当たり前を気づく心を大切にしていきたいです。
2007/05/10(木) 17:51:15 | URL | ELLE #- [Edit
Navi,ありがとう♪
さすが、Navi!
奥様がうらやましい~。
2007/05/10(木) 17:51:46 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
