
--.--.-- *--

!!!

2007.05.18 *Fri
昨日のAppleのメルマガに
Mac bookがバージョンアップ!お値段そのまま!」

!!!

なんてことなの!

私は、1週間前にMacbookを注文して、
今週末にも届く予定になっていたのです。

うわーーー!

さっそく、HPで返品・交換のチェックをして、Apple storeにTELしました。
そ・し・た・ら
「中には、古いバージョンでお届けしているお客様もありますが、
ELLEさんのはバージョンアップしたので、発送していますよ。
よかったですね~。」
ラッキー♪
ついています~♪

今週末からあったらしいMacちゃんで快適パソコンライフです。

今、使っているPower bookちゃん、ありがとう。

◎Today's Identity
私は、ついている!人です。

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!ラッキー♪
全ての事に人にありがとう!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

良かったですね~!
もうちょっと早かったら古いバージョンだったかも???
ラッキー!!
2007/05/18(金) 14:59:56 | URL | GOLD #- [Edit
Macは使っていて楽しいよね。
もっとビジネスソフトを使えるようにして欲しいなぁ~。

元Mac愛用者 Navi (*^^)v
2007/05/18(金) 21:15:57 | URL | Navi (*^^)v #- [Edit
macを使っているって、やっぱり仕事柄なんでしょうね。
さすがです。
2007/05/20(日) 20:03:36 | URL | レオ #- [Edit
よかったね~!ツイてるよ~!
でも、MacBookがバージョンアップってことは、imacも…?とか、買ったばかりの私としては、複雑ですわ…。
そーいえば、intel mac、ソフトとか前の入らなくて困ってます…悲。
2007/05/23(水) 16:52:45 | URL | がんちゃん #- [Edit
よっかたですね~
2007/05/29(火) 01:26:00 | URL | Mint #- [Edit
GOLD、ありがとう♪
本当に、ラッキー!
2007/06/07(木) 10:04:38 | URL | ELLE #- [Edit
Navi、ありがとう♪
MacとWinが共通になってくれたらいいのにね。
2007/06/07(木) 10:05:36 | URL | ELLE #- [Edit
レオ、ありがとう♪
そうです、仕事柄です。
Windowsは全然わかりません。
2007/06/07(木) 10:06:18 | URL | ELLE #- [Edit
がんちゃん、ありがとう♪
intel macはclassicのソフト入らないよ。
2007/06/07(木) 10:07:52 | URL | ELLE #- [Edit
mint、ありがとう♪
2007/06/07(木) 10:08:10 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
