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アーサナ(4)

2006.04.07 *Fri
◆ ヴリクシャ・アーサナ(木のポーズ)
効果:集中力を高め、気力を充実させる。
足腰を強化し、腰痛の解消になる
1)山のポーズで立ち、息を吸いながら、
右足のかかとを左足の付け根につけ、まっすぐ立つ。
両脚の太ももに軽く力をいれ、互いに押し合わせるようする。
2)足が安定したら胸の前で合掌。自然呼吸を続けながらキープ
肩の力は抜いて床と平行に保ちます。
上半身は背スジを伸ばし、出尻にならないように気をつけましょう。
30~40秒キープしたら、吐きながら手足を下ろし基本姿勢に戻り
反対の側も同様に行う。
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CATEGORY : ヨガ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんにちは♪
cocokaraさん、こんばんは☆
リンクさせていただきました♪そして、リンクありがとうございます(*^▽^*)ノ
ご挨拶が遅くなってすみません(>_<)
こっそり覗いていたんですが、あぁ♪このページや、コメント入りの素敵な
写真などはやっぱりcocokaraさんオリジナルだったんだ!って納得です☆
このブログもなんとなくmacの香りがするのは気のせいでしょうか(笑
素敵なご縁に感謝します。
追伸。
本日のヨガのポーズ、チャレンジしてみまいた(←笑)が、ヨタッてしまって
静止できません。。。
足腰弱りすぎなようですm(__)m
2006/04/08(土) 00:12:46 | URL | ばななん #zC2.WDUU [Edit
ばななんさん、リンクして頂いてありがとうございました~♪
うれしいです(^^)/
これからもよろしくお願いします~。
2006/04/10(月) 11:21:23 | URL | cocokara #- [Edit

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