
--.--.-- *--

親切な人たち

2007.06.07 *Thu
ずーっとMacを使っているのですが、
システムやコンピュータのことは全然理解していません。
使ってはいるもののシステムなどには興味がないので、覚えられないのです。
不思議なことに親切に設定を行ってくれる人が現れるので、
ありがたくお願いしています。

最近、「必要だけど、自分ではちょっと難しいなぁ~」と思うと、
サポートしてくれる人が現れます。
そして、周りを見てもいい人ばかりなのです。
この人とはちょっと合わないかもと思っていると、自然にいなくなったり、
合わなくてもよい状況になったりします。
自分の心が周りに現れるという法則で考えると
自分がクリアーな状態になりつつあるのではないかと思います。

◎Today's Identity
私は、いい人に囲まれてハッピーな人です。

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!ラッキー♪
全ての事に人にありがとう!
CATEGORY : 人間関係
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

仲間っていいですね
ホント 仲間って大切ですよね

私も ステキな仲間を これから もっと創っていきます

ぼくも Mac 勉強したいです

2007/06/10(日) 20:47:32 | URL | Clark #- [Edit
感謝するこころは大切だよね~。しみじみ。
2007/06/11(月) 14:18:56 | URL | がんちゃん #- [Edit
Masaさん、ありがとう♪
人にお願いできると、自分の好きなことをする時間が増えます。
自分の好きなことで、人のお役に立てればいいなぁと思います。
2007/06/19(火) 18:01:39 | URL | ELLE #- [Edit
Clark、ありがとう♪
ほんとうに仲間は大切ですよね。
2007/06/19(火) 18:02:17 | URL | ELLE #- [Edit
がんちゃん、ありがとう♪
感謝のこころをいつも大切にしたいよね。
2007/06/19(火) 18:03:04 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
