
--.--.-- *--

蛍が乱舞

2007.06.19 *Tue
蛍の季節だなぁ~と思っていた所、
蛍が乱舞しているという穴場を教えてもらいました。
毎年、蛍を見に行っているものの今まで乱舞など見たことない。
乱舞って、どんなの~???

連れて行ってもらった所は、家から車で1時間程の山奥。
車のライトを消すと…
おお~、ふわふわ蛍が飛んでいます!
そして、な、なんと、蛍が手にとまる、手のり蛍!
蛍と遊べるのです。
蛍を触ったのは初体験!
いや~、虫ですね。。。
その日は乱舞という程ではなかったですが、
今まで見に行っていた所に比べてもたくさん飛んでいました。
蛍と戯れて心が和みました。

◎Today's Identity
私は、季節を楽しむ人です。

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!ラッキー♪
全ての事に人にありがとう!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

手乗り蛍はやったことないわ~
さすが○○?!
2007/06/19(火) 21:28:28 | URL | Jay #- [Edit
Jay、ありがとう♪
うふふ、いいでしょう。
ところで、○○に入る言葉は何?
2007/06/20(水) 08:36:25 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
