
--.--.-- *--

ダリ展に行きたい!

2007.06.20 *Wed
昨日、上司からダリ展の招待券をもらいました。
わぁ~、ラッキー♪と大喜び!
実は、無料でダリ展に行けるように、引き寄せをしていたのです。
そして、見事引き寄せました!!!

と思ったら、
なんと招待券の期限が先週末で切れているではないですが…
Oh, My God!
引き寄せ失敗です。

しかし、会期は7月中旬まで、まだ時間はあります。
誰かがお誘いしてくれるはずです。
楽しみにしています♪

◎Today's Identity
私は、欲しいものを引き寄せる人です。

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!ラッキー♪
全ての事に人にありがとう!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

引き寄せ失敗しても、起き上がりの素早さはすご~い^^
きっと、もっといいオマケもついて引き寄せありますよ。
その報告が楽しみ~です。
2007/06/20(水) 21:59:23 | URL | レオ #- [Edit
レオ、ありがとう♪
いいオマケに期待大!
2007/06/21(木) 11:37:23 | URL | ELLE #- [Edit
引き寄せたときは「ラッキー!」じゃアカンで!
「Yes!」やで!
2007/06/21(木) 20:10:59 | URL | Jay #- [Edit
Jay、ありがとう♪
そうなんだぁ。
今度から「Yes」って言います。
2007/06/22(金) 11:09:23 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
