
--.--.-- *--

おいしい時間

2007.06.25 *Mon
金曜日は、友達2人と薬膳中華料理を食べながら、まったり過ごしました。
年代はバラバラですが、メンタル部分に共通点が多く、心おきなく話せる友達です。
1人は、占い師さんになる勉強中で、私も占ってもらいました。
彼女の占いでは、「今年は新しいことすべて吉!」
春に部署が代わり新しいことに取組んでいるのは、私にとって良いことなのでしょう。
節分まで7か月。新しいことにチャレンジしていきたいと思います♪

話しは、「自分は強いか」という話題になりました。
占い師の彼女と私は、気質が似ているので、強がってがんばってがんばって
ある時ポキっと折れるタイプ。
もう1人は、柳のようにしなやかな強さを持っています。
しかし、本人は「強い」などとは思っていない。
おもしろいですね。

人間はみんな強くて弱いです。
どっちかだけなんてないんだろうなぁと思いながら、
おいしい料理と楽しい会話で体も心もほっこりした時間を過ごせました。

◎Today's Identity
私は、よい人たち囲まれて幸せな人です。

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!ラッキー♪
全ての事に人にありがとう!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

気の置けない友達って、ええなぁ。
強さと弱さ、全部ひっくるめて自分やね。
2007/06/25(月) 19:50:40 | URL | Jay #- [Edit
自分の弱さを認めると、強くなれる、、
知性を磨くと、野生になる。。
なんてね。こんな言葉が意外と好きなんです。^^
2007/06/27(水) 00:09:18 | URL | レオ #- [Edit
Jay、ありがとう♪
全部を受け入れれるように模索中です。
2007/06/27(水) 16:34:58 | URL | ELLE #- [Edit
レオ、ありがとう♪
それを認めると反対のものが手に入るんだ。
2007/06/27(水) 16:36:22 | URL | ELLE #- [Edit
ぼくは史上最強の弱い男です!!\(^o^)
2007/06/29(金) 09:26:52 | URL | Navi (*^^)v #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
