スポンサーサイト

--.--.-- *--

制約の中の楽しさ

2007.06.27 *Wed
本棚ってどんどん煩雑になっていきませんか?
2週間くらい整理したいなぁと思いつつ先伸ばしていたのですが、
先週末やっとできました。

整理していると、奥の方から短歌の本が出てきました。
短歌に興味があって買ったけど、五・七・五・七・七の中に気持ちを込めるのが
難しくて挫折したんだ。。。
ペラペラと読んでいるとやっぱりおもしろい。
制約の中でできる楽しさってあるんだよね。
私はアーティスト気質ではないから、何もない所から生み出すことはできない。
だから、仕事としての企画やデザインを楽しいと思える。
あるものを違う角度からみたり、組み合わせたりして、
組織や会社をよりよい方向へ向かうように考える。
制約があるからこそ楽しい。
苦しいけど楽しい!
うん、もしかしてマゾ?

◎Today's Identity
私は、制約を楽しめるプランナーです。

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!ラッキー♪
全ての事に人にありがとう!
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
