スポンサーサイト

--.--.-- *--

大祓+ブルームーン

2007.07.02 *Mon
6/30は伊勢神宮に行ってきました。
この日は年に2回行われる大祓の日。
そしてブルームーン。
1か月に2回満月があるのは珍しく(次は3年後です)、
2回目の満月をブルームーンといい、
願いが叶いやすい日ということなのです。
そんな運気up間違いなさそうな日に
気のいい場所に行くチャンスを逃すわけにはいきません。

伊勢神宮に行くと内宮はもちろんですが、
倭姫宮、月読宮はとてもよい気を感じるので、必ず行きます。

大祓は、神宮神職の罪・けがれを祓う行事で、
榊に罪・けがれを写して、それを五十鈴川に流し清めるということだそうです。
その様子はなかなか圧巻でした。

夜は、きれいなブルームーンを見ながら、お財布と通帳をフリフリ。
そしてたっぷり満月浴を楽しみました。

これで、今年の後半の運気up間違いなし!

◎Today's Identity
私は、楽しみながら運気upする人です。

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!ラッキー♪
全ての事に人にありがとう!
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

え゛~っ!
やっぱり満月だったんじゃん、30日って!
丸いな~とは思ったんやけどね。
フリフリしなかったよ。
残念っ!
2007/07/02(月) 19:45:52 | URL | Jay #- [Edit
Jay、ありがとう♪
ブルームーン効果すごいですよ。
2007/07/03(火) 09:03:26 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
