
--.--.-- *--

手相を書こう♪

2007.07.18 *Wed
先日、友達と話をしていたら、
手相を書くのがいいらしいとのこと。
その友達を連れて、本屋に行ったところ、
ありました!

立ち読みした所、なかなかおもしろそうなので、
金、銀ペンと一緒に買いました。
家に帰り、詳しく読んでみると、
手相は変わるので、なりたいように書いちゃえ!というのがこの本の趣旨。
願望実現スキルが随所にちりばめられていました。
・願望を具体的に思いながら書く。
・水性ペンなので、何度も書くのがミソ。
 ↑短い時間、願望を何度も思うのがいいのだと思います。
(願望を長くイメージしていると、ネガティブな感情が入ることがあるので、
 最近では、短く何度もイメージするのが有効のような気がします。)
 そして、消えるというのは、執着しないということにも
 つながるのかもしれません。
・楽しみながら書く。

書き始めて1週間。
線が濃くなったような気がします。
どんなことがあるか楽しみです♪

◎Today's Identity
私は、望みを引き寄せる人です。

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ なぜかわからないけど、ツイてる!ラッキー♪
全ての事に人にありがとう!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

へー、実に興味深いですね。
今度開運関連のビジネスにも着手しようかと思っています。

色々とお話聞かせてくださ~い!
2007/07/19(木) 01:04:14 | URL | GOLD #- [Edit
へえぇ
そんな書籍あるんですか

こんど探してみます
おもしろそうですね!

ラッキーな手相をクリエイト!!
ELLEらしい
ワンダフォ~
2007/07/20(金) 21:17:53 | URL | Alex #- [Edit
手相を書くの?
なんか面白そうだね。ELLEは既に願望を実現してるんじゃないですか?ただ、その過程にいるだけ・・・。確実に前にすすんでいると思うよ。
2007/07/21(土) 20:56:45 | URL | ジョー #- [Edit
未来が明るく感じそうなので楽しそう!
2007/07/22(日) 17:09:04 | URL | Navi (*^^)v #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
