スポンサーサイト

--.--.-- *--

人生はギフト

2006.04.10 *Mon
最近、本を読んでいてきました。
ハートにズドーンって刺ささっちゃいました。
    ↓
「人生はギフト」

人生は神様からの贈り物だから、
生かされていることに感謝し、精一杯生きること。
そして、人にギフトを与えること。
ではないのかと思います。

人は誰もができることしかできないから、
今あるものを活用しベストをつくすことが大切なのではないかと思います。
道は探せば必ず見つかります。探さなければ見つからないけど。
「できる」と決めて、道を探して行動すれば、何かが起こります。
そして、またできることをする(できることしかできないから)
「できない」と決めて、何もしなければ何も起こらない。
単純なことなのではないかと思います。
「人生はギフト」
私にとっての神様からの言葉の贈り物でした。

今日も幸せ♪ 全ての人にありがとう!
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

>「できる」と決めて、道を探して行動すれば、何かが起こります。
共感!実は私もこの所ずっとこう考えてました。
最近一番それを感じたのは、アーユルヴェータに行こう!って思ったときです。
「できない」って思う観念をはずせるなら(苦手な場合これが難しい)、どんな
ことでもできるんですよね~。
今、それをひとつづつ試している最中です。
2006/04/15(土) 22:17:04 | URL | aoiumi #IYvIGV4s [Edit
aoiumiさん、ありがとうございます♪
できるって決めると道は開ける!
私も実感している最中です。
2006/04/17(月) 11:07:18 | URL | cocokara(ココロもカラダもHapp #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
