
--.--.-- *--

幸せな人~その2~

2007.11.02 *Fri
まだまだいます。周りの幸せな人。
walking教室の同じクラスの人が2人、来春に結婚します。
その内の1人が、ウェディングドレス&カクテルドレスを
10着程試着した写真を持ってきて、
どれがいいか先生に相談していました。
写真の周りには、生徒さんたちがズラーッと、
ワイワイいいながら見ていました。
花嫁さんは、背が小さくて、かわいらしい人なので、
ウェディングドレスもかわいいものが多かったです。
一生に一度だし、主役だし、迷うよなぁ~。
それも楽しみの1つなんでしょうけどね。

そうそう、背の小さい彼女がウェディングドレスを着る時に
履く靴は15cm!ヒール。
竹馬に乗ってるみたいなんだろうね。

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ 
全ての事に人に感謝をこめてありがとうございます。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
ELLEの日記はいつも幸せに満ちてますね!
幸せのお裾分けありがとう!
2007/11/03(土) 20:45:53 | URL | GOLD #- [Edit
No title
15センチにヒールってこけたらえらいことや~
でも、気に入ったドレスの丈が長いとそういうこともあるのです。
僕のウエディング時でも、家内は、結構高いヒールはいてたなぁ。。。
僕もおもわずシークレットシューズで合わせました。。。^^
見た目が肝心なのです。ウェディングは。。。
2007/11/04(日) 21:21:09 | URL | レオ #- [Edit
No title
GOLD、ありがとう♪
とってもステキなコメントありがとう!
2007/11/06(火) 08:52:18 | URL | #- [Edit
No title
レオ、ありがとう♪
そうそう、奥様が高いヒールはくと、旦那様も必然的にシークレットシューズになってしまうのですよね。
2007/11/06(火) 08:53:38 | URL | #- [Edit
No title
私は、背は153cmでヒールは11cmでした。
いつもと目線の高さが違ってましたね。
2007/11/12(月) 23:48:44 | URL | Sophy #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
