スポンサーサイト

--.--.-- *--

東京だね~ 1

2007.11.09 *Fri
先週、東京に行ってきました。
東京ミッドタウンの21_21で、
好きなアートディレクターである佐藤卓さんの企画展が開催されていました。
火曜日は定休日だったのですが、その日はOPENしていたんですよ。
なんてラッキー!Yes!!!
水をテーマにした企画展で、ただ見るだけでなく、体験型なので、
とても楽しめますよ。
興味のある方は行ってみて下さいね。

それにしても、さすが、東京!
名古屋とは違う空気感。
東京ミッドタウンの外の芝生&公園は、ちょっと外国チックな感じ。
リッツカールトンでもお茶でもと思っていましたが、
時間がなくて断念。
でも、すごくセルフイメージが上がりました。

夜は、友達2人と新丸ビルでごはんを食べる予定だったので、
ブラブラしていたら、てぬぐい専門店「かまわぬ」
クリスマスバーションのかわいいてぬぐいをみつけたので、
ごはんを食べる友達へのプチプレゼントのためお買い上げ。

そして、友達から幸せな報告を聞くことになりました。

・・・・つづく

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ 
全ての事に人に感謝をこめてありがとうございます。
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (1) 

COMMENT

No title
僕も東京好きですよ~!
2007/11/10(土) 08:13:09 | URL | GOLD #- [Edit
No title
GOLD、ありがとう♪
遊びで行く東京はいいね★
2007/11/14(水) 18:13:47 | URL | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 ローカルごはんとは、「その土地で生まれて伝えられ、今でもしっかり根付いているごはん」のこととか。 北は北海道・札幌のジンギスカンやスープカレー、帯広の豚丼から、南は那覇の沖縄料理やステーキまで。30道府県にわたり41種の郷土料理を紹介している。 日本
2007/11/09(金) 19:42:00 | 本ナビ!by Tamecom [Del


Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
