
--.--.-- *--

引き寄せている? モノ編

2007.11.15 *Thu
友達の結婚式にお招ばれになったので、
前から気になっていたファーを買うことにしました♪
今年は、ファーが流行っていて、先月見たファーがすごくかわいくて!
でも、ファーってあんまり使わないし、お値段もね…
と思って買うのをやめたんだけど、結婚式にお招ばれされた
という買う理由ができたので、買うことに決定!
ただいま、お取り寄せ中!

ここ最近、欲しいと思っていたものが手に入っちゃうんです。
たとえば、うさぎ、ペアモノ。
たまたま入った閉店セールのお店で、
うさぎのかわいいペア置きものを格安にget!
探していたハートサボテン。
こちらもペアで。
それから、ジャケット、バッグ…

うっ、まずい!物欲がとまりません。

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ 
全ての事に人に感謝をこめてありがとうございます。

CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

だけど幸せよね
わかるわー

物との出逢いもあるものね、出費が~!!
だけど欲しいものが手に入ると幸せよね。

欲しいものはたくさんあるけど、お気に入りのものって実は意外とそんなにたくさんないなあ、と思うこのごろ。

2007/11/16(金) 10:17:09 | URL | なおちゃん #- [Edit
No title
なおちゃん、ありがとう♪
そうなのよ。
欲しいものは、取り寄せてでもほしいのが女心ってものなのよ。
お財布と相談しながら、物欲を満たし中です♪
2007/11/16(金) 11:20:58 | URL | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
