
--.--.-- *--

引き寄せてる? コト編

2007.11.16 *Fri
自分がコーチングスクールに通ってしまったくらい
コーチングはすばらしいと思っています。
今までうけたコーチの中で、「すごいな~」と思えるのは、Candyさん
彼女は、直感型と思いきや左脳もバリバリ駆使するミラクルコーチ。
去年の秋に受けたCandyさんのコーチングでもやもやしていたことが明確になり、
春には企画部に異動。
そして、9月に受けたCandyさんのコーチングで、
私の「やりたいコト」はさらに明確になりました。
そしたら、11月に入り、とある研修のお手伝いをさせてもらえることになりました。
これは、私の「やりたいコト」と同じ考えを持った方が主催しているものです。
そんな人々とつながれたことに感謝、感謝です。

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ 
全ての事に人に感謝をこめてありがとうございます。

CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
そお言えば最近コーチング受けてないな~
2007/11/18(日) 06:56:05 | URL | GOLD #- [Edit
No title
GOLD、ありがとう♪
たまにコーチングを受けるといいよ!
2007/11/19(月) 11:10:40 | URL | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
