
--.--.-- *--

シンクロってます

2007.11.19 *Mon
12月始めに着付け教室が主催する「きものパーティ」に
参加する予定だったのですが、
昨日、一緒に行く友達から都合が悪くなったと連絡があり、
キャンセルしたのです。
その時、予定は全然ないけど、
『お正月くらいに着物を着るかもなぁ~』となんとなく思ったのです。

そして、今朝、会社の子と仕事の話をしていたら、
お正月(1/1~6)に初釜(茶道)があるんだけど、よかったら行きませんか?って。
それも、12月に行く予定をしていた場所のすごく近く。
え~、もうきましたかぁ~、すごい!Yes!!!
と思ったので、速攻書きました。

そういえば、メールしようと思っていた友達と今朝通勤電車で会った。
シンクロってます♪

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ 
全ての事に人に感謝をこめてありがとうございます。

CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
おおー!すごいすごい!!
2007/11/21(水) 00:20:57 | URL | GOLD #- [Edit
No title
GOLD、ありがとう♪
そうなの!すごいのよ!
2007/11/29(木) 09:41:00 | URL | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
