スポンサーサイト

--.--.-- *--

ステキな人

2006.04.12 *Wed
ご縁があり、仲良くさせて頂いているAさんは、
笑顔がお日様みたいでとても素敵な女性です。
そのAさんに、「いいCDが手に入ったから、遊びにきてね。」
と言われてはいたのですが、
都合が合わずにのびのびになっていましたが、
昨日は、仕事も早く終わり、Aさんのことが浮かび即連絡。
心よいお返事で、お家にお伺いしました。
またこのお家がとっても素敵なんです。
(お家の話はまたいつか・・・)
そして、ハッシュドビーフをごちそうになりながら
(すご~くおいしいかったです。ごちそうさまでした)
色々話をしているうちに、
最近煮詰まっていたことがクリアになっていく感覚。
Aさんも新たな気づきをえられたようで、
お互いすっきりした気持ちになりました。

Aさんと話しながら、
人生は直線ではなく螺旋の階段を上るようなものなのではないだろうか。
進んでいる本人は、上がっているような感覚は
あまり感じられないかもしれないけど、
遠くからみたら、人からみたら、登っていることはわかる。
つくづく、人のことは、よく見えるけど、自分のことは見えにくい。
木ばかりをみていて、森全体をみていないということなのだろうと思いました。

Aさん、ありがとうございました。

そうそう、Aさんからお借りしたのは小林正観さんのCDです。


スポンサーサイト
CATEGORY : 人間関係
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんばんは♪

正観さんのCD!
今度の土曜に知多に正観さんのお店があるようなので、ドライブがてらに
行ってくるつもりです(^^

本が欲しいなと思っていたのですが、CDも欲しくなっちゃいました☆
2006/04/13(木) 00:08:43 | URL | バナナン #birjE0oQ [Edit
バナナンさん、コメントありがとうございます。
へぇ~、正観さんのお店があるんですか。
本もたくさん出されているので選ぶのが楽しいですよ♪
2006/04/13(木) 16:47:43 | URL | cocokara(ココロもカラダもHapp #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
