
--.--.-- *--

ご無沙汰です。

2008.03.11 *Tue
2か月も更新が止まってしまいました。
今年に入って、仕事三昧の日々。
今年は、「仕事の実績作り」を目標の1つにしていましたが、
こんなに頑張るつもりはまったくなかったのです。
淡々とキャリアを積むつもりが、バタバタと走り回っています。

しかし、プランナーやディレクターは、
準備、ジャッジ、全体や先を見越すことがほとほと大切だと思います。
次の工程(デザイナー、コピーライター、カメラマンなど)が
スムーズに進めるための準備。それも、先々を見越した合理的な地図作り。
1つの地図をみれば、みんなが理解できるものを作ることに力を注ぎます。
そして、ジャッジ。
コンセプト(軸)がぶれないように、ジャッジすることは、
ディレクターの重大な仕事だと思います。
しかし、ディレクターって、雑用多いんだよね~。
本来ならプランだけ作って、ディレクションは他の人に任せたいのですが、
人材不足の会社なので、しょうがないです。

先日もがんばっているからと上司からクオカード(500円分)をもらった(Yes!)
ので、ベビースターラーメンを買って、スパートかけます♪

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ 
全ての事に人に感謝をこめてありがとうございます。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

元気でなにより
元気でなによりです♪
2008/03/11(火) 20:21:50 | URL | Jay #- [Edit
おかえりなさ~い^^
今日ふとどうしているのかなぁって帰宅途中思っていたところです☆お仕事無理せず頑張ってくださいね♪
2008/03/11(火) 20:57:43 | URL | Apple #JalddpaA [Edit
凄い♪
ELLEさん、お久しぶり♪

仕事三昧、しかもディレクター!
充実した日々なのですね。

ベビースターラーメンがかわいいです^^
僕だったら、、キムチ昆布買いそうです。
知ってます?
はまったら一袋すぐなんですよ^^
2008/03/11(火) 21:21:22 | URL | レオ #Xnq8k9Uo [Edit
Jay、ありがとう♪
元気でやっています。
2008/03/14(金) 09:33:49 | URL | ELLE #- [Edit
Appleちゃん、ありがとう♪
シンクロってますね。
2008/03/14(金) 09:34:40 | URL | ELLE #- [Edit
No titl
レオ、ありがとう♪
キムチ昆布、辛いもの好きな私はそそられますね。
食べてみます~。
2008/03/14(金) 09:35:58 | URL | ELLE #- [Edit
No title
お久しぶり~姉さ~~ん!!
元気に、めっちゃ働きマンしてるやん(^^)
なんか最近、なんだか私も仕事が楽しくなってきた・・。(ナゼ?)
でもデザイナーとしては、まだまだですがね…。
2008/03/14(金) 15:24:21 | URL | がんちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
