
--.--.-- *--

恥ずかしいけど、思い出作りということで。

2008.03.18 *Tue
昨年末に結婚した友人に久しぶりに会いました。
結婚式の写真(アルバム)と結婚前写真(アルバム)というのを見せてもらいました。
結婚前写真は、韓流ドラマばりのちょっと恥ずかしいポーズの写真がたくさん。
おでこをくっつけてる所とかお姫様だっことか。。。
(写真をとられている時とても恥ずかしかったと本人も言っていましたが)

写真をとられるのが苦手なので、人様(カメラマン)の前で
このような恥ずかしい行為はできないなぁ~と思ったのです。

しかし、彼女からはもちろんのこと、写真からも幸せピンクオーラが溢れていました。
彼女の幸せオーラの秘密は、結婚ばかりではなく、おなかに赤ちゃんがいること。
早く子供がほしいと言っていたので、本当によかったです。
彼女にあやかろうとおなかを触らせてもらって、
幸せオーラをたくさんもらって帰ってきました。

今月末は、友達の結婚式に行って、幸せオーラを倍増させてきます♪

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ 
全ての事に人に感謝をこめてありがとうございます。

CATEGORY : 未分類
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
結婚式は、ほぼ、、自分の好きな人ばかりを招待できる素晴らしいパーティですよ。

ELLEさんに、はやく実感できる日が来ることを、祈ってますね^^
2008/03/18(火) 22:51:52 | URL | レオ #X5MGP6uo [Edit
No title
幸せオーラか~~~^^
わたしも浴びたいぞ!!
そしてわたしも幸せオーラをふりまきた~い^^
2008/03/19(水) 00:08:25 | URL | ハニー☆ #- [Edit
No title
レオ、ありがとう♪
がんばりま~すv-237
2008/03/19(水) 09:14:23 | URL | ELLE #- [Edit
No title
ハニー☆さん、ありがとう♪
ハニーさんから幸せオーラをもらっていますよ。
2008/03/19(水) 09:15:21 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
