スポンサーサイト

--.--.-- *--

なんだかなぁ~

2008.03.27 *Thu
3/22に書いた後輩は、
なんとか課題を形にでき、クライアントに提出できました。
クライアントからの評判もよく最終案にも残っています。
彼にとっては、今までに経験がないことなので
これが自信につながればいいと思い、
「最後まであきらめずにやってよかったね。
クライアントに気に入ってもらい、最終まで残って」
と声をかけたのですが、その反応はうすい。
自分の考えたアイデアやデザインに対して
思い入れはないのかしら?
私がデザイナーだった頃、勝手にデザインをいじられたら
すご~く腹が立ったけど。
なんだかなぁ~。

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ 
全ての事に人に感謝をこめてありがとうございます。
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
