スポンサーサイト

--.--.-- *--

しあわせ~

2006.04.13 *Thu
会社の人からミルククリーマーをもらっちゃいました。
撮影で1回使ったのですが、その仕事も終わり、
手伝ってくれたからあげるって。
ラッキー!ついてる!ありがとう!
ミルクを泡立てて、コーヒーにのせると、
ちょっとリッチな気分にさせてくれるミルククリーマーを
買おうかなって思っていた所だったので、
本当に嬉しくて、Yさんにありがとうの嵐を浴びせちゃいました。

さっそく、使ってみました。
かなりいい感じ~。
あ~、し・あ・わ・せ。



ティータイムの楽しみが増えました。

今日も幸せ♪ 全ての人にありがとう!
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

可愛い(*^-^*)
cocokaraさん、こんばんは(^-^)
smile見てるとこっちも笑顔になります♪
cocokaraさんのコメントも、Happyな気持ちを呼びます。
言葉は言霊だと実感せずにはいられませんでした。
ありがとうございます。
2006/04/13(木) 22:18:13 | URL | aoiumi #IYvIGV4s [Edit
aoiumiさん、いらっしゃいませ♪
笑顔は本当にいいですよね~。
言葉の力をありがとうございます♪
2006/04/14(金) 11:48:33 | URL | cocokara(ココロもカラダもHapp #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
