スポンサーサイト

--.--.-- *--

十六穀米

2008.04.02 *Wed
最近、十六穀米を食べています。
もともと食べるのが早いので、
ゆっくり食べれるように思って始めた十六穀米ですが、
普通の白米だけよりもっちりしておいしいです。
たくさん噛まないと消化に悪いので、
よく噛むようにもなりました。
3月までは、仕事の忙しさからくるストレスからか、
チョコレートが手放せなかったけど、
今はほとんど食べなくても大丈夫になりました。
十六穀米を手始めにマクロビにも挑戦しようかなと
思っている所です。

昨日の記事に驚いてくれてありがとう!
友達にも同じエイプリールフールメールを送って
驚かせました。

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ 
全ての事に人に感謝をこめてありがとうございます。

スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
やずやかな?
わたしゃ発芽玄米。
よく噛まないといけないのは同じ。
ADSLが今夜開通しました♪
2008/04/04(金) 23:30:56 | URL | Jay #- [Edit
No title
Jay、ありがとう♪
やずやじゃないよ。
今度は、発芽玄米にトライしてみます。
2008/04/07(月) 15:48:34 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
