fc2ブログ

引き寄せたかも?

2008.05.22 *Thu
昨日は、会社の歓迎会でした。
私は、会社のこのような行事が苦手で、
なるべく避けていますが、
今回は、新入社員も入り全員参加の通達があり、
イヤだなぁと思いながらも、
参加するしかないかと思っていたのですが、
今週始めから風邪をひいてしまいました。
この風邪は、咳がでて、声がでないけど、
熱もなく、食欲もあるというもので、
周りからみると、うわ~、風邪だねと思われるけど、
私としてみたら、そんなつらくないものです。
この風邪のおかげで、昨日の歓迎会も参加せずにすみました。

イヤだなぁという想いから風邪を引き寄せて、
歓迎会不参加という結果になったかもしれないですね。

5/21のYes(^^)/
1.朝瞑想した。穏やかに1日を始められた。
2.またブログを書き始めた。
3.足のマッサージをした。
4.フルーツおいしい~。
5.英語のCD聞いた。

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ 
全ての事に人に感謝をこめてありがとうございます。

スポンサーサイト



CATEGORY : 未分類
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
ELLEの日記を読むといつも元気がでます。
是非続けて下さい^^

僕も会社の行事嫌いですよ、
好きな人だけでやってって感じです(笑)
2008/05/22(木) 10:20:33 | URL | GOLD #ZK/TaodE [Edit
No title
GOLD、ありがとう~♪
久しぶりだね。
お酒を飲めないので、飲みニケーションが苦痛なのよね(><)
2008/05/23(金) 08:58:56 | URL | ELLE #- [Edit
No title
僕も飲めません~
2008/05/27(火) 11:35:03 | URL | GOLD #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・