
--.--.-- *--

やっと完成!

2008.05.23 *Fri
先月、マーケティングセミナーに行きました。
そのレポートが昨日完成しました。

上司は、会社のお金でセミナーに行っているので、
必ずレポートを出せと言います。

理論的には、アウトプットすることで、
短期記憶から長期記憶に定着されるし、
自分の中でもセミナー内容が整理されるので、
レポート作成は有効手段です。

会社員でよかったと思うのは、
好きなセミナーに会社の経費で参加できることですね。

5/22のYes(^^)/
1.朝の通勤電車で座れた
2.天気がよくて気持ちいい~♪
3.レポート完成!ヤッター!
4.アメもらった
5.ラストフレンズを見た←ハマっているTVドラマ

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ 
全ての事に人に感謝をこめてありがとうございます。

CATEGORY : 未分類
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
アメもらったって・・・v-63

レポート完成おつかれさまでした!
2008/05/23(金) 13:56:21 | URL | Robert #- [Edit
No title
セミナーがあれのことなら、レポートって速やかに書いて提出するものと違う?このタイミングで仕上げるのは、ある意味すごい!私なら、書き上げるのが間違いなく嫌になってます。その意味でYes!
2008/05/23(金) 20:40:48 | URL | とっても疲弊しているJayより #- [Edit
No title
お久ーー!
元気そうで何よりです。

僕はMr.インクレティブを観たよーーん。
なかなか良かったデー。
あーー家族が欲しい!!
2008/05/24(土) 22:39:59 | URL | John #- [Edit
No title
Robert、ありがとう♪
咳き込んでいたら、かわいそうに思ったらしく営業の子がアメをくれたの。
2008/05/26(月) 16:22:57 | URL | ELLE #- [Edit
No title
Jay、ありがとう♪
あのセミナーです。レポートより仕事優先ですからね。でもね、40ページの超大作なのです。
2008/05/26(月) 16:24:10 | URL | ELLE #- [Edit
No title
John、ありがとう♪
久しぶり!
家族欲しいね。
2008/05/26(月) 16:24:54 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
