
--.--.-- *--

Candyさんはステキ!

2008.05.30 *Fri
昨日は、久しぶりに私のコーチだった
Candyさんとお会いしました。
彼女のライフミッションである
コーチングの話などをしているうちに
決めることやぶれない軸、
愛の強さをつくづく感じました。
そして最近の自分自身を振返り、
愛が足りなかったと…

私の周りにこのような人たちがいてくれることに
心より感謝します。

5/29のYes(^^)/
1.朝瞑想をした
2.朝の通勤電車で座れた
3.予定より早く会えた
4.Candyさんと楽しい時間をすごせた
5.パスタおいしかった
6.本をプレゼントされた
7.おごってもらった
8.電車にすぐ乗れた
9.ラストフレンズみれた←ハマりまくりです♪
10.本を読んだ

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ 
全ての事に人に感謝をこめてありがとうございます。

CATEGORY : 未分類
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
来月私もコーチング受けます♪
楽しみですねv-14
2008/05/30(金) 11:29:24 | URL | Robert #- [Edit
No title
こんにちは!ご無沙汰です。
ラストフレンズ、みてます♪
うただひかるの主題歌も好きです。
2008/05/31(土) 10:23:48 | URL | Creed #- [Edit
No title
Robert、ありがとう♪
Candyさんのコーチング、
楽しんできて下さいね。
2008/06/02(月) 10:36:05 | URL | ELLE #- [Edit
No title
Creed、ありがとう♪
お久しぶり!
ラストフレンズ仲間ですね。
エイタにはまっています。
2008/06/02(月) 10:38:54 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
