
--.--.-- *--

WM体験セミナー

2008.06.02 *Mon
先週の金曜日は、
名古屋で初のWM体験セミナーが開催されたので、
お手伝いに行ってきました。
前期WM大阪は、名古屋地区から5名の参加があったようで、
名古屋でWMが広まりつつあるようです。
体験セミナーも満席で熱々のふいんきでした。
クリスさんの本の影響が大きいのでしょうね。

最近は、穏やかに静かに
「潜在意識のしつけ」に励んでいたので、
ノリノリなWMは刺激的でパワフルでした。
たまには、そういうノリもいいな~と思いつつ、
楽しめた体験セミナーでした。

5/30~6/1のYes(^^)/
1.朝瞑想をした
2.朝の通勤電車で座れた
3.WMで久しぶりでJINさん、Georgeに会った
4.WM体験セミナー、楽しかった
5.帰りの電車にすぐ乗れた
6.Walkingレッスンに行けた
7.EFT勉強会に参加した
8.気になっていた情報をもらえた
9.ゆっくりとお風呂に入った
10.早く寝た
11.姪っ子と遊んだ
12.ランチを奢ってもらった
13.傘と帽子が安く買えた
14.用事がすませれた
15.チェリーおいしい

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ 
全ての事に人に感謝をこめてありがとうございます。

CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
いよいよ名古屋でもやるんですね!
ELLEさんの出番が増えてきそうですね☆
2008/06/02(月) 12:12:53 | URL | Robert #- [Edit
No title
Robert、ありがとう♪
本講座は大阪です。
名古屋開催はまだまだですね。
2008/06/03(火) 08:51:01 | URL | ELLE #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
