
--.--.-- *--

姪っ子はかわいい!

2008.06.03 *Tue
先週末は姪っ子が遊びにきていました。
彼女たちは、私が大好きです。
なぜなら、彼女たちにとって私は
おじいちゃんとおばあちゃんと同じ分類に属します。
たまにしか会わないし、怒られない。
私の彼女たちに接する態度は、
子供だからといって、赤ちゃん言葉で話すこともなく
猫かわいがりもしない。
質問された時は、
わかりやすい言葉で答えるようにはしていますが、
大人に接するのと態度はあまり変わらないかもしれません。
そこが、おじいちゃん、おばあちゃんと違う所でしょうね。

それにしても姪っ子はかわいいです♪
たまにしか会わないから、よりかわいいのでしょう。
毎日、ドタバタ、ドタバタ、わんちゃか、わんちゃか
やられたら、一人になりたいと思うだろうなぁ~。。

6/2のYes(^^)/
1.朝瞑想をした
2.朝の通勤電車で座れた
3.お久しぶりの人からメールがきた
4.夕ご飯おいしかった
5.「カンブリア宮殿」みれた

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ 
全ての事に人に感謝をこめてありがとうございます。

CATEGORY : 未分類
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
>毎日、ドタバタ、ドタバタ、わんちゃか、わんちゃか
>やられたら、一人になりたいと思うだろうなぁ~。。

思いマース!^^
2008/06/03(火) 17:12:55 | URL | GOLD #- [Edit
No title
GOLD、ありがとう♪
GOLDの所も女の子2人だものね。
かわいいけど…という感じだよね。
「パパ好き~」は今がマックスだよ。
2008/06/04(水) 09:29:04 | URL | ELLE #- [Edit
No title
Jayは甥っ子に怖がられてます。ぬるい親は困ったもんだ。
2008/06/05(木) 20:45:42 | URL | Jay #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
