
--.--.-- *--

女の子会話

2008.06.04 *Wed
昨日の帰り、駅で、偶然友達に会ったので、
ごはんを食べることになりました。

ごはんを食べる場所、コレが難関です。
女の子というものは、
^O^<私>「何食べたい?」と聞く必ず
^^<友達>「なんでもいいよ~」と言うものです。
^O^ここで、私がいつも思うのは
(なんでもって、1番難しいよなぁ…)
「パスタか焼き肉が食べたい気分だな~」
と必ず選べるように提案しています。
^^「じゃあ、パスタ」
ということで食べる場所が決まっていくのです。

私は、この会話がイヤなので、
「何食べたい」と聞かれると、
だいたい選択肢を2つ上げることにしています。
でも、その時どうしても食べたいものがある場合は、
~が食べたいと言います。
そう言ってもらった方がラクじゃないですか?

6/3のYes(^^)/
1.朝瞑想をした
2.朝の通勤電車で座れた
3.打合せが順調に終わった
4.ごはん、おいしかった
5.友達と色々話せた

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ 
全ての事に人に感謝をこめてありがとうございます。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
>と必ず選べるように提案しています。
これ、尊敬します!(笑)
2008/06/04(水) 11:06:37 | URL | GOLD #- [Edit
No title
GOLD、ありがとう♪
言葉通りに受け取ります^^
2008/06/05(木) 09:28:54 | URL | ELLE #- [Edit
No title
確かに、ラクだ! 次はそう言っておくれ(笑)
2008/06/05(木) 20:43:43 | URL | Jay #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
