
--.--.-- *--

ホタルの季節です。

2008.06.09 *Mon
今年もこの季節がやってきました。
幻想的な光の乱舞。
ホタルです。

去年教えてもらった穴場に土曜日に行ってきました。
家から車で約1時間ほどの場所に到着して、ライトを消した途端、
ゆらゆら揺れる光が無数に現れ、
思わず大声をあげてしまったほど。
去年よりもたくさんの蛍が飛んでいました。
そして、この穴場の最大の魅力が、
手のりホタルができること。
他の場所だと、遠く川越しに蛍を眺めるという感じですが、
この穴場は、蛍を直に触れるのです。
ホタルの光は、いつまで見ていてもあきないですね。

6/6~8のYes(^^)/
1.朝瞑想した
2.お茶おごってもらった
3.掃除した
4.ホタルたくさんいたー
5.ホタルきれいー
6.お好み焼きおいしい!
7.コーヒーおいしい!
8.よい情報をget!
9.ゆっくりねた
10.カレーおいしく作れた

読んで頂いてありがとうございます。
今日も幸せ♪ 
全ての事に人に感謝をこめてありがとうございます。

CATEGORY : 未分類
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
手のりホタルは、すごい!
さすが日本の屋根、○○県!
2008/06/13(金) 22:28:22 | URL | Jay #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロもカラダもHappy☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
